ご心配をおかけしております

懸賞 2015年 11月 30日 懸賞

夏の終わりに体調を崩してから
未だにスッキリしないChaco'sです

ベッドの中で、ガタガタと震えながらネット検索しました
「風邪の症状なし、急な高熱、震え」で
ネット検索すると出てきます
高熱の原因は、急性腎盂腎炎でした〜〜
41°Cまで上がった熱は
かなり体力を消耗したようです

白濁した尿になるそうですが
思い返せば、白濁してたかも?
尿に蛋白が出ているからなんですって

膀胱炎からなる人は血尿になるそうですが
Chaco'sは膀胱炎にはならなかったため、血尿にならなかったんです
だから油断しましたね
血尿になったらすぐに病院に行って検尿したはずなので…

そして、腎臓のあたりがものすごく痛くなります
最初は腰痛かな?と思いましたが
腰から上が痛くて座っているのもしんどくなります
体力がかなり落ちているときになりやすいそうです

腎盂腎炎が治ったと思ったら
こんどは副鼻腔炎
そのあと喉風邪
咳が止まらない…

病院に通い詰めで
お医者さまから「あんまりChacoさんと会いたくないな〜〜。僕たちは会わない方が良いでしょう?」とニヤリ
看護師さんもクスクスと笑う
「仕方ないわよね〜。具合悪いんだからねえ」と言われ
「私も出来るだけ先生にはお会いしたくないですよ〜〜」とゲンナリ
お医者曰く
「でもね。体力落ちてる時は腎盂腎炎の再発もあるから気をつけてね」とのこと
あぁ〜〜ナンダカンダですっきりしません

健康第一ですね

早いもので明日から12月です
師走に入り慌ただしさこの上ないと予想されますが
あと一カ月、頑張って
新しい年に繋げたいと思います


ご心配頂いだみなさま
ありがとうございます


By Chaco's Violet Room

[PR]

by chacos-violetroom | 2015-11-30 15:29 | ブログ

<< 愛しのGAKU   暑くて寒くて暑くて… >>