人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て〜!

懸賞 2014年 12月 26日 懸賞

朝一便で
北海道入り!

見て〜!_e0245625_22364826.jpg

これ凄くない?

見て〜!_e0245625_2237574.jpg

Chaco's も初めで見た除雪車

危ないから近づいちゃダメって言われたんだけど
「写真撮らせてください」ってお願いしたら
ちゃんと止まって写させてくれました( ̄^ ̄)ゞ

本当は除雪車に巻き込まれてしまうと
危険なので近づいちゃダメなんですって

北海道の人は親切です


By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2014-12-26 22:46 | ブログ | Comments(4)

Commented by smile_day12 at 2014-12-27 06:53
Chaco's さんおはよう(^o^)丿

えーーーーっ!除雪車って初めて見たの~?
その方がびっくりしたよー(^o^)

帰省されてるんですね。ゆっくり出来そうかなー??
私は今日を含めてあと3日仕事です。
頑張りまーす(^o^)丿
Commented by jiroemon0310 at 2014-12-27 07:32
えっ!

フットワークが良いですねw
北海道はこれが無いと大変ですw

だめですよ!
作業の邪魔をしたらw(笑)

今回、少しはのんびりできるの?
温泉に浸かれたら最高ですね^^(^_-)-☆
Commented by chacos-violetroom at 2014-12-29 21:29
Smileさ〜ん♪
こんばんは
ただいまで〜す!
除雪車はいろんなタイプがあるでしょ?
今回の写真に撮ったタイプは
私、初めて見たんですよ〜!

職場のみんなより
1日早く仕事納めして
里帰りしました
母が一人暮らしになったのでね
昨日は、母を連れ出して
洋食ランチを食べてきました
少しは親孝行せねばですf^_^;)
Commented by chacos-violetroom at 2014-12-29 21:35
jiroemonさ〜ん♪
こんばんは〜
みんなより1日早く仕事納めをして
里帰りしました
母が一人暮らしになって
やはり寂しがるので…

除雪車…このタイプのは
初めて見たんです
はい。完全に作業の邪魔を
してしまいました〜(O_O)
でも、ちゃんと止まって写真を
撮らせてくれましたよ〜

喪中なので、お飾りはできませんが
お節やお雑煮はするつもりです
母を置いて帰る日が
辛くなりそうです…(u_u)

<< 感謝を込めて   イヴ >>