タンネ

懸賞 2014年 11月 19日 懸賞

東京駅からタクシーに乗って〜

運転手さん…「お待たせしました。どちらまで?」
Chikoちゃん…「日本橋浜町2-1-5に行っていただけますか?」
運転手さん…「では、ナビに入れますね」
Chaco's …「ドイツパンのお店なんですけど…」
運転手さん…「パン屋なんですか?」
Chikoちゃん…「はい。すみません…パン屋にタクシーって…」
運転手さん…「いえいえ。何処にでも行きますよ〜」

誰とでも直ぐに仲良くなるChaco's とChikoちゃんです
目的地までタクシー内で楽しくお喋り(^O^)/

運転手さん…「あぁ〜そこって中で食べれるとこですよね?」
Chikoちゃん…「はい。ご存知ですか?」
運転手さん…「たぶん、あそこだな!小洒落たお店が一軒あるんです」
Chaco's …「歩こうかな?と思ったんですけど、絶対に迷う自信があるんです(笑)」
運転手さん…「歩かなくていいですよ〜(笑)」
Chikoちゃん…「そもそも歩く気無いんです!アハハー」
運転手さん…「実際。東京駅から日本橋浜町って歩くには遠すぎますよ〜」
Chaco's …「地下鉄乗り継ぎも面倒なんですよね…」
運転手さん…「有名なパン屋なんですか?」
Chikoちゃん…「そうなんです。ドイツパンって珍しいんですよね?」
運転手さん…「勉強になりましたよ。今後ドイツパンのお店を探している方に案内できます」

こんな話をずっとしていたら
運転手さん…「この久松警察を右に曲ったところのはずです」
Chikoちゃん…「あ!あれかな!」
運転手さん&Chikoちゃん&Chaco's …「あった〜‼︎」
e0245625_22244217.jpg



着きました〜!

運転手さん…「やっぱりここでしたね〜」
Chaco's …「ずっと喋ってうるさくてすみません」
運転手さん…「いえいえ〜。楽しかったですよ〜!ありがとうございました〜」

e0245625_22282893.jpg


次から次からお客様が来ます
さ〜て中に入りましょう〜!

e0245625_22292640.jpg


都会の真ん中
住宅街にひっそりと建つパン屋

知る人ぞ知る有名なドイツパンのお店「タンネ」です

eat-inスペースはそんなに広くないけど
ゆったりくつろげる雰囲気です
カフェ・オ・レと一緒に美味しく頂きました


言うまでもなくお店の方と仲良くなったのは当たり前!
ここね…Chikoちゃんがずーっと来たかったお店なんです
来れてよかったね〜


ドイツパンの店 タンネ
〒103-0007
東京都日本橋浜町2-1-5
日曜日・祝日休み
open 8:00-19:00
(Sat 8:45-18:30)


ランチタイムも!
e0245625_13275361.jpg



みな様も是非〜♪


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2014-11-19 22:36 | ブログ

<< 寒いですね   東京駅八重洲口 >>