人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽家たち

懸賞 2014年 09月 29日 懸賞

昨日のTIAA全日本作曲家コンクール入賞者披露演奏会

小さいサロンでしたが楽しいひと時でした

今回の演奏会は
撮影OKのようでしたので演奏の邪魔にならないように
ムービーを撮りながらの静止画撮影です
(注:シャッター音はなりません。端で微動だにせず撮影しました)

チューニングで見つめ合う二人
このアイコンタクトがいいんですよね~
客席から見ているChaco'sもニンマリ・・・
音楽家たち_e0245625_20124151.jpg


今回、室内楽部門 審査員賞を受賞した
くどうゆうたくん
彼は声楽も素晴らしいのですが
ピアノの腕も抜群です
音楽センスの良さはピカリと光ります
音楽家たち_e0245625_2013484.jpg



フルートの貴公子
北浜侑樹くん
侑樹くんの奏でるフルートは気品ある伸びやかな音色です
観客の心を一瞬にして魅了する侑樹くんは正にノーブルですね
音楽家たち_e0245625_20125187.jpg



演奏後に撮った写真
左から…

岡山からいらしていた小倉謙一さん
実は小倉さん工学博士です!
今回は、ソロ部門 奨励賞受賞
ピアノの演奏も素敵でした

フルートの北浜侑樹くん
北海道教育大学修士課程在学中です
今回は、くどうゆうたくんと共演してくれました

一人だけキメキメポーズを取ってるのは
くどうゆうたくん
北海道教育大学修士課程在学中です
姉の教え子なのでChaco's にとっても可愛い存在です

一番右にいらっしゃるのは作曲の会「Shining」会員の
川田佳誠さん
音楽療法コースに在籍しているそうです
今回は、室内楽部門 入選
川田さんご自身はピアノ、ホルンをなさいますが
今回の作曲はフルートトリオの曲でしたので
演奏は、美しく若い女性三人が演奏会に華を添えていました
音楽家たち_e0245625_20131615.jpg



若い音楽家が集まると、話が尽きないようで…
もっと話したい!でも時間がない‼︎

うーむ。。。
見ていて微笑ましかったですよ
志が同じ仲間が集まるのって素敵ですね

最後は、Chaco'sのリクエストで
「くどうゆうたオリジナルのポーズ」を
みんなで決めていただいてパチリ!

音楽家たち_e0245625_20133163.jpg


(小倉さん・侑樹くん・ゆうたくん・川田さん)



なんたって弾丸スケジュールで上京してきた
ゆうたくんと侑樹くんですから
この後急いでスカイライナーに乗せました∑(゚Д゚)
札幌から日帰りって…
慌ただしすぎだよね〜

でも楽しいひと時でした〜*\(^o^)/*

一緒にサポートしてくれたChikoちゃん
いつもならがらありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))


By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2014-09-29 21:01 | ブログ

<< 潮時か否か…   第16回TIAA全日本作曲家コ... >>