人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMOたん

懸賞 2014年 04月 30日 懸賞

Chaco's は、papaが転勤族だったので
転校が多かったため
北海道時代のお友達は極々少ない…

中学一年の時と高校の三年間
同じ学校だったTOMOたん

TOMOたんは唯一、今でも年に一度は
東京で会うことができるお友達
とっても気が合うし
話していて気持ちが楽になれる
なんにも飾らずに
いつも自然体で
ダメダメなChaco's を受け止めてくれる
ありがたい存在



今回は夜久々に会えることになり
Chaco's は仕事の後
急いで東京駅に向かったのでした
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

「きゃー!久しぶり〜!」と駆け寄って
嬉しくてピョンピョン飛び跳ねる二人
気持ちだけは若いのよね(=´∀`)人(´∀`=)

TOMOたん_e0245625_1954295.jpg

もう。お食事中は、積もる話が
沢山あり過ぎて…
写真撮り忘れてました
デザートの時に
「あっ!写真撮る?」ってパチリ

周りにカップルがたくさん居たので
それを隠す為にスタンプ押しまくりの編集です
iPhoneに写真加工のアプリをダウンロードしたので
ちょっと使ってみました




TOMOたん。楽しいひと時あっという間だったね♪
時間が足りなかったよ〜

また会おうね!



今日で4月も終わりですね
お仕事が思った以上に忙しいChaco's
なかなか思ように皆さんのブロクに訪問出来ません
ごめんなさ〜い
気長に待ってて下さいねm(_ _)m


By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2014-04-30 20:25 | お気に入り | Comments(14)

Commented at 2014-04-30 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2014-04-30 22:16
chacoさん、こんばんは♪
お仕事お忙しいご様子、、お体気を付けてくださいね。^^
お友達との楽しい時間を過ごすのって、とてもリフレッシュしますね。♪
Commented by chacos-violetroom at 2014-04-30 23:50
鍵コメ2014-04-30 20:36さ〜〜〜んへ★
こんばんは〜
あらら…
こっちに来てたなら、連絡下さいな〜
待ってたのよ〜ん!
またねゆっくりお喋りしたり
お買い物したりしたいですね〜

私。痩せたように見える…?
体重は、測ってないけど多分痩せてないと思いますよ〜
実際はプクプクですからσ^_^;
仕事のストレスは、半端ないんだけどね
でも、焦らず頑張りますね〜
鍵コメさん、また会いましょうね♪
Commented by chacos-violetroom at 2014-05-01 00:00
shimaさ〜〜〜んへ★
こんばんは〜
そうなんです
今年度のお仕事、結構難しくて忙しいです
昨年の仕事にプラスされて体が二つ欲しいですね(≧∇≦)
毎日、胃が痛いんですけど
とにかく慣れるしかないのでね
弱音を吐かずに頑張ってみま〜す
お友達との楽しいお喋りは、一番のリフレッシュですね
あと、甘い物もね!(^з^)-☆
shimaさんもお忙しいのではないのかしら?
お互いに健康に気をつけましょうね♪
Commented by あとりえ櫻 at 2014-05-02 21:44 x
今晩は~!!
美味しそうなデザートですね♪。暑くなってきたので、これからは、冷たいアイスやシャベットが、より美味しく感じる季節になりますね。
そして、二人とも、キラキラとお花で隠れていますが、美人さんなのが、分かります。
久しぶりのお友達との時間、仕事が大変な時期だと、さらに楽しく感じるんですよね♪。
Commented by chacos-violetroom at 2014-05-02 23:05
櫻さ〜〜〜んへ★
こんばんは〜
今日は真夏並みの暑さでしたね
お昼は冷やし中華を食べてしまいましたよ〜
暑い日はアイスとかシャーベットが
無性に食べたくなりますよね

櫻さんに美人さんと言っていただけると嬉しいです…が実際にお会いしてガッカリされないようにしなくては!
お仕事は、凄く忙しくなりました
お友達との楽しい時間が何よりありがたいです

Commented by smile_day12 at 2014-05-05 21:59
chacoさん、こんばんは(^o^)丿

なかなかコメント出来なくてごめんね。
体調どう??無理しないでね~。

いつも美味しそうなデザート食べてるね。
私は酒も好きだけど甘いものも好きなんだわー(笑)
Commented by chacos-violetroom at 2014-05-06 00:51
smileさ〜〜〜んへ★
こんばんは〜
お仕事お疲れ様です〜☆〜(ゝ。∂)
体調は…イマイチですねー
あまりスッキリしません
連休で身体を休めていたんですが
色々と心労が…

デザート美味しそうでしょ〜?
お酒が飲めないので、甘い物に行っちゃうんですよね〜
毎日甘いものを食べて
ダイエットは到底無理な私ですσ^_^;
Commented by biutiful_fur at 2014-05-06 10:53
こんにちは、おしゃれにはファーは必須アイテムですよね!!  
Commented at 2014-05-06 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inkmpen at 2014-05-07 00:05
お仕事がお忙しいようで・・・
でもこうやって息抜きができるお友達がいらっしゃっていいですね~
ホント、こういう時間が大切ですよね。スイーツも重要ですね♪
私も最近バタバタ気味。体とアタマがあと一つ二つ欲しいくらいです(笑)
とうとうGWが明けますが、お互いに頑張りましょうね~!
Commented by chacos-violetroom at 2014-05-07 19:59
furfurさ〜〜〜んへ★
こんばんは
はじめまして〜
furfurさんは、ファーのブログをなさっているんですね
私もファーは大好きです
チンチラのロングコートを着るのが夢ですね〜
Commented by chacos-violetroom at 2014-05-07 20:04
鍵コメ2014-05-06 21:58さ〜〜〜んへ★
ありがとうございます〜
暖かいお言葉に涙ウルウルです
色々考えないように…と言うよりも
ボーっとしてる感じでドジばかりです
気をつけねば!
鍵コメさんのお気持ち、ちゃんと伝わって来てます
ありがとうございます(^o^)/
Commented by chacos-violetroom at 2014-05-07 20:11
伊津呂さま〜〜〜へ★
こんばんは〜
お嬢様との二人旅良かったですね〜
楽しめましたか〜?
お仕事、今年度は業務内容が変わって
一気に忙しくなりました
今日から一週間は、都営住宅の窓口業務がてんこ盛りです(^o^)/
窓口は楽しいので、あっと言う間の一日なんですけどね
その他の慣れない業務がちんぷんかんぷんです…>_<…トホホ

<< ダジャレじゃないよ〜…>...   与左右衛門人形アート >>