ちょっと嬉しかったこと

懸賞 2014年 03月 08日 懸賞

昨日の朝、職場の購買部に
BOXティッシュを買いに行ったChaco's
地下のトイレから、見覚えのある男性が出てきました
目が合い会釈をしたんだけど

もしや?
いや。あり得ないな…
頭の中をグルグル巡る
あり得ないけど、無くもない…

それにしても似てるなぁ…

…と思っていたんです


ランチタイムにわかったことなんだけど
職場の屋上でドラマのロケをしていて
「深キョンが来てたらしいよー」と聞き
よくよく話しを聞いてみると
Chaco'sがお見かけしたのは
紛れもなく本物の

『北村有起哉さま』でした!

やっぱりそうだったんだー!
似てると思ったら本人だったよ〜


黒のロングダウンコートを来て
シュッ!っとしてて超クール!
やっぱり一般人とは違うオーラを
放っているのですね

趣味の関係で
芸能人をお見かけする事が多いChaco'sは
芸能人に対してキャッキャ!したり
無意味に握手とか求めないタイプです
(失礼にあたるので…)
まぁ、トイレから出て来たタイミングで
声を掛けられるのもお嫌でしょうしね(≧∇≦)

でもね〜
密かにウシシ!気分のChaco'sでした

北村有起哉さま
素敵です!

どんなドラマなのか?調べてみましたよ


★★★サイレント・プア★★★
“孤独”という現代の貧しさに立ち向かうヒロインを描く、4月放送開始のドラマ10「サイレント・プア」。社会福祉協議会でコミュニティ・ソーシャルワーカー(CSW)として飛び回る主人公・里見 涼が、東京下町を舞台に天職とも言える情熱で手を差し伸べ、人生を諦めかけた人たちが再び立ち直るきっかけを作って行きます。


【出演者】
深田恭子、北村有起哉、桜庭ななみ、山口紗弥加、モロ師岡、田口浩正
渡辺大知、坂井真紀、香川京子、大地康雄、市毛良枝、米倉斉加年 ほか
【作】相良敦子
【演出】伊勢田雅也、清水拓哉、長谷知記
【デスク】上杉忠嗣
【制作統括】陸田元一


【放送予定】
4月8日(火)スタート
総合 毎週火曜 後10:00〜10:48(連続9回)

だそうです

みなさん、見てね〜!

勝手に番宣してるけど
Chaco'sはNHKの関係者では
ありません(笑)アハハ〜

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2014-03-08 20:50 | ブログ

<< 3年前のこの日   あこがれ。。。 >>