新年のお食事会

懸賞 2014年 01月 17日 懸賞

新年のお食事会をしてきました

Chaco's こう見えて
たまには良い嫁もしてるんですのよ

大ママの好きなホテルオークラ
鉄板焼きランチにご招待しました

大ママと夫は
サーロインのコース
Chaco'sはフィレのコース
「焼き加減は如何致しますか?」と聞かれたのですが

よく解らないので「お任せで美味しく焼いて下さい」と言ったら
「かしこまりました。一番美味しい状態にお焼き致しますね」と
ニコっと微笑んでくださいました
鮮やかな手捌き。。。
まさに職人技ですよね
見とれてしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〆は、目の前で作っていただけるガーリックライス
お味は、言葉に表現するのが失礼なほど美味

全てのお料理に
「ん〜っ!!」と笑顔で頷く三人
大満足!
何一つ残すことなく完食です

デザートと珈琲は場所を変えてのご案内
もちろん珈琲のお代わりも
さり気なくおもてなし
さすがオークラ
とても気持ちの良いお食事会でした

お食事中は、写真を取れなかったのですが
下のショッピングモールでお買い物の時に
パチリ
e0245625_17391676.jpg

美味しいパンと、夕飯用にホテルのお弁当も買いましたよ


大ママ、またお食事に行きましょうね
今度は、オークラのフレンチかな?


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2014-01-17 22:38 | ブログ

<< ロゼブラウン   You&Gaku 二人そろって登場! >>