ほんのり。。。

懸賞 2013年 12月 27日 懸賞

十勝に雪が降りました
。。。と言っても
ほんのりですけどね。。。
e0245625_1105230.jpg

ご近所のおじさんが 玄関から門扉まで
雪かきしてくれました
ありがとうごさいまーす!

e0245625_1111685.jpg

お向かいさん家
屋根の雪がドドドドドォーって落ちました

e0245625_1112555.jpg

我が家の中から見た屋根も
雪が溶けて、屋根から落ちてきています
わかる?
上から雪がぶら下がってるの。。。
これ。雪です

e0245625_1134196.jpg


う〜〜〜っ
ちゃっぷい ! ちゃっぷい!



やぁーや
今日は しばれるねー(@ ̄ρ ̄@)
(北海道弁なりー)




コメント楽しく読ませていただいてます
iPhoneからのコメントのお返事
ちょっと大変で。。。
また、投稿ごと削除しちゃうと困るのでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
自宅に帰ってからお返事しますので
おそくなりますm(._.)m
それでもいいよ〜って方は
コメントいれてくださいね!

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-12-27 11:49 | ブログ

<< 謹賀新年   サンタさん >>