緊急 極秘来日!

懸賞 2013年 11月 16日 懸賞


e0245625_2051244.jpg


仲良しのVが
緊急極秘来日することになりました

LINEで「会えるよね?」の
連絡が来たのが
先週夜中の2時
ビックリして飛び起きたChaco'sです
時差があるからね。。。
こっちは寝ぼけてスタンプのみでの
お返事、、、
咄嗟に英文出ませんから~(≧∇≦)

先ほどVから
「これからフライトだよ」のLINEあり
いよいよ明日来日です
e0245625_2175266.jpg


いつもウェルカムフラワーを
ホテルのお部屋にお届け

今回は短い滞在だから
日持ちする花材より
見た目豪華にね

あまりに大きいアレンジメントで
全体写真が撮れません


明日ホテルのお部屋に
入れてもらえたら
改めて撮影しようかな?


ムフフ〜??
早く会いたいな〜

ところで
今回の来日は
何の仕事なんだろう???




今日の写真もiPhone撮影なので
画像が粗くてごめんなさい・・・・
一眼レフのような訳にはいかないね
ムービーはキレイに撮れるんだけどね。。。



By Chaco's Violet Room


iPhoneから送信
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-11-16 20:51 | ブログ

<< やっぱりね・・・   あの・・・・ >>