MOTOMACHI

懸賞 2013年 10月 23日 懸賞

「あかいくつ」宝くじ号を降りて
向かった先は~~~~~?

Chaco's・・・・「あのね~MOTOMACHIブティックに行きたいんだけど~~~」

Chikoちゃん・・・「良いですよ~。どっちの方向かな・・・・?」

Chaco's・・・「そうだ!良いのがあるの!これ使って~」って自慢げにiPhoneを渡す

Chikoちゃん・・・「凄~い!Chacoさん!使いこなせてる~!!どれどれ~?」とiPhoneを覗き込む

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・しばし 沈黙・・・・・・


Chikoちゃん・・・「Chacoさん。。。。私達は雪山で遭難したのではありません!」

Chaco's・・・「はぁ?そうだけど・・・何で?」

Chikoちゃん・・・「私は北の方角が知りたいわけではありませんよ。。。。」

Chaco's・・・「へっ?何のこと?」

Chikoちゃん・・・「これはナビではなくてコンパスです」

Chaco's・・・・「。。。あれ?マップじゃなかったぁ~????」

Chikoちゃん・・・「Chacoさん、お願いしますよ。コンパスはマップにはなりません」

二人・・・爆笑!!!!!!!!!!041.gif041.gif041.gif041.gif


はい。こんなオバカな二人です。。。

この後。ちゃんとマップを出して場所の確認できました~049.gif
e0245625_22431217.jpg


MOTOMACHI

お洒落なセレクトショップやブティック
いっぱいありましたよ~~~

大人の街でした

お買い物も、大人買い!!!

Chaco's・・・「じゃぁ。。。。。これと・これと・これと・これ~買います♪」

MOTOMACHIブティックのお姉さんとも楽しくお喋り~053.gif053.gif053.gif

あぁ~~~笑った 笑った037.gif037.gif

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-10-23 22:51 | ブログ

<< ハッピーハローウィン!   宝くじ号! >>