優しい人

懸賞 2013年 10月 17日 懸賞


職場のMU-TOさんが

「はい。お嬢さん。これ貸してあげる~!」って

こんな雑誌を机の上に置いてってくれましたー^o^


e0245625_20395538.jpg


きゃっ!凄い‼︎

「あのー。長い期間の貸し出しは可能ですかー?」って聞いたら

「ずっと持ってていいよー」って。。。

たぶん、すごーく長い間お借りする事になると思う。。。

貰っちゃうぐらいの感覚かもしれない。。。

iPhoneでの写真撮影も初めてで(何故かセピアになってるし・・・・)

メールに添付するのも良く分からない。。。

まだまだ使いこなせない。。。


でもMU-TOさん、ちゃんとメール添付出来ましたよー(*^_^*)

ありがとうございます!



いつになるか分からないけど

ちゃんと読んでお返ししますねー☻

MU-TOさん、優しいな〜(^o^)




ちなみにChaco'sは
「お嬢さん」ではなく「おばさん」ですが。。。ナニカ?


By Chaco's Violet Room


iPhoneから送信
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-10-17 21:10 | ブログ

<< 宝くじ号!   チャレンジ! >>