憧れのりんご。。。

懸賞 2013年 10月 14日 懸賞

先日、「憧れのりんご」がChaco'sの手元に届きました

そうです!

iPhone5Sです!

大好きなVがiPhoneを使っていて
「ChacoもiPhoneにするでしょう?」って言われて
「もちろんよ~!」と答えたのです。。。

なかなか入荷せず
待ちに待った「憧れのりんご」iPhone5Sですが。。。
全く使いこなせません。。。

アップルIDを所得しないと
前の携帯からのアドレス帳が移行されず。。。

何度も挑戦するのですが。。。
何が気に入らないのか?エラーばかりで。。。
未だアップルIDを取得できず

メールも受信はできるものの
アドレス手打ちもエラーになってばかりで
悲しい状態が続いております

疲れた。。。。。。。。
非常に疲れた。。。。。。




素敵なシルバーの、りんごのお姿
「絶対にりんごのマークを隠したくない!」という
Chaco'sの頑なな気持ちを察してくださって
窓口担当の若いお兄さんが、「店頭のケースは全部出ていませんので。。。」と言い
バックルームをしばしゴソゴドと探して下さって
「お客様にピッタリなイメージのケースがありましたよ~」と笑顔♪
クリアーでありながらキラキラしていて・・・
立体的で個性的で・・・
なんともお洒落なケースを選んでくれたんだけど
(写真に撮れば?って話なんだけど、その元気はない!)
結局アドレス帳を移行していないから
昔の携帯も持ち歩いているという悲しいChaco's

連休中にアップルIDを取得しようと思っていますが
疲れ果てて。。。脳みそが耳からダラダラと出てきそうな感じです

みなさんもスマホにした当時って
こんな感じだったのかしら?
「iPhoneは、やっぱり最初が面倒だよ」って言われてはいたけれど
既にくじけそうなChaco'sです


そうそうせっかくの機能の
「指紋認証機能」なんて。。。。。
まだまだ、そんなところまでたどり着けませんよ~~~~~


そんなわけで、悪戦苦闘中のChaco'sです

慰めのメール。励ましメールお待ちしておりま~す!!
あ~。。。アドレス帳移行していないから、タイトルに名前入れてくださいね~
あなたが誰だか分かりませんから~(爆笑!)041.gif


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-10-14 15:49 | ブログ

<< チャレンジ!   信頼関係 >>