人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスド

懸賞 2013年 09月 26日 懸賞

幼なじみのNAOSUKEが
会いにきてくれました~F7C3.gif

高校教師のNAOSUKE
今年は卒業生の担任で
大忙しなんですF7CE.gif
ミスド_e0245625_1484989.jpg

会う時間が無いかも…で
歯医者をキャンセルして
Chaco'sに会いに来てくれましたよ~F48B.gif

ミスド_e0245625_1484917.jpg

こちら田舎なのでね
夜8時過ぎはミスドくらいしか開いておらず
ハロウィンF3C2.gifF6A4.gifのドーナツを
NAOSUKEが買ってくれました~F6DD.gif
あっという間に時間が過ぎF7B1.gif
こちらのミスド10時閉店で(東京もそうだっけ?)

全然話し足りないんですけど~!F7F5.gif
…でNAOSUKEのF68A.gif
ドライブ~F7EE.gifドライブ~F6DE.gifるんるん

昔一緒に育った街に行ってみたけれど
景色がかな~り変わっておりました~

ドライブデートF68A.gif楽しかった~F7CC.gifF7CC.gifF7CC.gif

まだまだいっぱい
お喋りしたかったけど
NAOSUKEは明日もお仕事なので
おなごり惜しくも
バイバ~イF3AA.gifしました

幼なじみって良いね~F7CC.gif

ありがとうNAOSUKEF399.gif
また会おうねF6D4.gif


By Chaco's Violet Room


コメント下さっているお友達
お返事もう少し遅くなりま~す
ゴメンナサ~イ

by chacos-violetroom | 2013-09-26 01:48 | ブログ | Comments(4)

Commented by flowertable at 2013-09-26 09:56
ウヒャ~~ 嬉しさ溢れてますね~
幼馴染とのおしゃべりは楽し過ぎ~
いいナァ・・・
場所は関係ないでしょう! ミスドのハロウィン可愛いです~
Commented at 2013-09-29 02:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2013-09-29 13:24
mikiさ~~~んへ★
そうなんですよ~
嬉しさ溢れる時間でした~
幼馴染というか。一緒に生活してきた子というか・・・
普通の幼馴染より、家族ぐるみでとっても近い関係です
そうですよね~場所は関係ないですよね~
ハロウィンのドーナツは、ストロベリーのチョコが
ボロボロ落ちて、ちょっと食べにくかったです~~~
まぁ可愛いからいいかな~!
Commented by chacos-violetroom at 2013-09-29 13:27
鍵コメNAOSUKEへ~~~★
先日はありがとね~!
歯医者キャンセルしてまで、会いに来てくれて
本当に嬉しかったよ~
例の話面白かったでしょう?
恋する乙女ちゃんは、可愛いのです~
もう私はママに徹しますよ~!
次回、そちらに行くときはまた連絡しますので
ゆっくり会えるといいね~~~♪

<< ぴっぷメロン   papaに会いに >>