人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所

懸賞 2013年 03月 18日 懸賞

湯島天神の帰りは

お気に入りの
あの場所に!
←ポチってしてね~029.gif


お気に入りの場所_e0245625_17264871.png



夜の雰囲気は
一段と素敵です・・・






年度末の季節 
何かと慌しくしており
写真の編集が遅れています
スミマセン・・・








By Chaco's Violet  Room

by chacos-violetroom | 2013-03-18 17:36 | ビストロ 「Dela」 | Comments(17)

Commented by belgium44 at 2013-03-18 23:25
Chaco'sさん、こんばんは~♪
Chaco'sさんの会社の決算は3月なのかなぁ~?
私がフルタイムの時も3月だったんだけど、何かと忙しいですね。
お気に入りの素敵な場所でディナーをしたみたいですね。
またお休みの日に、写真の編集頑張ってね~!
Commented by chacos-violetroom at 2013-03-18 23:33
さおりんさ~~~んへ★
こんばんは~
そうなんですよ
4月から新年度です
私 異動になってしまって
何かとバタバタなんですよ~
今居る部署が 組織改正で
私の居る課がなくなってしまうんです
なので部署自体が全体的に変わってしまうので
お引越しとかもあって、普通の年度末より慌しいのです~~~
お気に入りのビストロ
本当にゆったり出来て良いお店なんですよ
オーナーのお人柄がとっても素敵なのです
今回の写真も快く撮らせていただきました
編集がんばりま~~~す!
Commented by ruru at 2013-03-18 23:40 x
わぁ~!
何だか大人の雰囲気ですね
湯島天神の帰りって
あのビストロですね
夜になるとこんなにムーディになるんですね
年度末で忙しいチャコさんだけど
写真の編集頑張ってくださいね
楽しみにしていますよ~
Commented by chacos-violetroom at 2013-03-20 23:54
ruruちゃ~~~んへ★
お返事遅くなってごめんね~
そうだよ~
湯島のビストロで~す
写真の編集する時間がなかなかなくて
更新遅れています
もう少し待っててね~
Commented by nanako-729 at 2013-03-21 20:27
Chacoちゃん、こんばんは!
三月、年度末は何かと忙しいね!
また写真楽しみにしています!
Commented at 2013-03-22 01:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-22 01:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-24 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2013-03-24 22:16
nanakoさ~~~んへ★
お返事おそくなってごめんなさい!
年度末・・・本当に忙しくて
ゆっくり投稿記事をかくゆとりがなくって・・・
もう少しおまちくださいね~
Commented by chacos-violetroom at 2013-03-24 22:19
鍵コメ2013-03-22 01:43 &2013-03-22 01:44 ちゃ~~~んへ★
コメントのお返事おそくなってごめんね~
うふふ~~~メールアドレスありがとう!
人生色々あるよね~
細かい事はそちらに行ってお話しま~す
Commented by chacos-violetroom at 2013-03-24 22:21
鍵コメ2013-03-24 18:27 さ~~~んへ★
こんばんは~
ここのお店の写真ね
いっぱい撮らせていただいたんだけど
まだ編集する時間がないんです~~~
素敵なお店なんですよ~
夜がメインです!

鍵コメさんもまだまだ大変ね~
細かいお話は、そちらに行ってコメントしますね~
負けるな~!
Commented by rockgiter at 2013-03-25 21:42
こんばんは~!
お花見の延長でオサレなお店で珈琲飲むのもいいですね~~♪
私は賑やかな宴会よりも好きかも知れません。w
3月は期の〆なので忙しいんですよね。。
仕事頑張り過ぎて腰痛にならないよう、お互い気をつけましょうね!^^
Commented at 2013-03-26 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2013-03-28 17:29
rockgiter さ~~~んへ☆
こんばんは~
お返事が遅くなってごめんなさい~
年度末+組織改正があり
ばたばたです~~
今日はこれから送別会です
明日の仕事に響かないように早めに帰りたいです

ここのお店はとっても良い雰囲気なんですよ
落ち着いていて、長居したくなるお店で~す!
写真編集ができたら
続きの投稿もしますね~~
Commented by chacos-violetroom at 2013-03-28 17:32
鍵コメ2013-03-26 23:37 ちゃ~~~んへ☆
こんばんは~
そうなのね~ゲーゲーじゃなくてグーグーだったのね~~~^^
新しい環境はワクワクとドキドキがあるよね
仲良しさんとお別れするのは寂しいわぁ~
でも新天地でも素敵なお友達ができるといいね!
Commented at 2013-04-03 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2013-04-04 22:24
鍵コメ2013-04-03 19:56 さ~~~んへ★
こんばんは~~
全然落ち着かないんですよ~
もう バタバタです~~
でも仕事は楽しいですよ^^

あまりの忙しさに整体に行く暇も無いんだけど
どうにかがんばっています~~

本当に このところお天気がはっきりしませんね
寒かったり 暑かったり・・・
私 あまり体温調節が出来ない体質なので
困っちゃいます・・・

鍵コメさん ありがとうございま~~~す!

<< 異動   風の強い日に・・・ >>