秘密のお話・・・

懸賞 2013年 03月 12日 懸賞

3月12日って・・・
新月の友引って・・・みなさま ご存知でした?


これ秘密のお話なんだけど
仲良しのみなさまには教えちゃう~!

今年新しくお財布をおろすのに
最適な日らしいのですよ



3月・・・
春の財布→張る財布
お金がいっぱいでパンパンに張るかな?



新月・・・
何も無いところから満月に向かう・・・
お財布が満ちていくんですって
ちなみに満月のフリフリーゼってまだ流行ってるのかしら・・・・?
3月27日の満月は大安なんですよね・・・フリフリしようかな~~~~




友引・・・
友を呼ぶ・・・
だからある程度のお金は入れておかないと
お金が寄って来ないんですって!



Chaco'sとChikoちゃんは今日から新しいお財布を使います!


さて!
今年の金運やいかに!



みなさまも是非♪





ちなみに今年は3月13日も「一粒万倍日+天赦日」とかで
お財布をおろすのに縁起の良い日だそうですよ~

3月12日にお財布を買って3月13日から使い始めるのも良いかもしれませんね
何事 気の持ちようですものね!(*^^)v


とにかく気分良く 新しいお財布を使い始めましょう~



PS:偶然だったのですが・・・
  3月12日は「財布の日」だったようです・・・3サ 1イ 2フ
  ビックリだ~~~\(◎o◎)/!
  知らなかったのですけど~~~
  狙ったわけじゃありませんよ!!
  本当に偶然です!
  こりゃ 本気でご利益ありそう~037.gif




今年の「一粒万倍日+天赦日」一覧表はこちらをご覧くださいね~☆←ポチってしてね!
016.gif宝くじを買うにも良い日です!016.gif




By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-03-12 00:49 | ブログ

<< 揺れる想い・・・   なんだかなぁ~な Chaco&... >>