なんだかなぁ~な Chaco'sの日常

懸賞 2013年 03月 10日 懸賞

みなさま~

腰痛で更新が滞っている間に
3月も半ばにさしかかってしまいました・・・

ひな祭りも忘れておりまして・・・
我が家は娘も居ませんし
年中玄関の棚の上に「蛤雛」が飾ってあるのです
嫁入りが遅くなる心配をする必要がないので
年中飾っております・・・


さて
Chaco'sの腰痛ですが・・・
夫が「ちゃんと接骨院に行っておいで!」というのです・・・
骨盤も歪んでいると思うのです
自分でもなんとなく分かっていて
行かなくちゃ!と思うのですがね・・・

金曜日はスエットの着替えをもって出勤!
「帰りに近所の接骨院に行こう!」と行く気満々だったのです!
・・・でもね・・・
帰りの電車の中でクシャミ連発
鼻水ジュルジュル・・・
お目目カイカイ・・・
マスクをしている暇が無いほどの鼻水で・・・
このまま接骨院に行ってもダメなんじゃない?
って・・・・断念・・・


帰ってきてからとりあえず洗顔するも・・・効果なし

これは髪の毛についた花粉も取らなくちゃ!
・・・でお風呂に入りシャンプーをして
お湯で身体をほぐして
仕方が無いので家のマッサージチェアーでウィ~ンウィ~ンってマッサージ・・・
気休めですが、何もしないよりは良いかな・・・?の程度・・・

接骨院に行きたくても
花粉症がひどくて行けない・・・という・・・

花粉症の薬もなくなったので
病院に行きたいのだけど
仕事以外では外出したくない・・・という・・・

そんなダメダメなChaco'sの日常です

3月は年度末
4月からの新年度はChaco'sは確実に異動なのです
引継ぎのためのマニュアル作りもしなくちゃいけないし
まだ内示が発表されず
精神的にも不安定

仲良くしていたカウンセラーさんのお友達が
Chaco'sの職場を卒業してしまうことになり・・・
寂しくてシンミリ・・・・

春は別れの季節でもあって
精神的に落ち着かない季節

みなさんは・・・
 
どうですか?
e0245625_15124611.png





腰の調子がイマイチで
長時間のPc作業が辛いため
皆様のブログには少しずつ訪問させていただきます
↓のコメントのお返事遅くなってしまってスミマセンでした
皆様の暖かいコメントに支えられて 前向きに頑張ります~♪






お目目ってさ・・・・・


目の痒みってひどくなると
目の淵の乳白色の粘膜が
白目を覆うように左右から出てきて
黒目の方まで出てくるよね~?
それで目がパンパンに腫れて
瞼も赤く腫れあがって。。。
ちょっと不気味な出目金の顔になる。。。

目の質が弱いChaco'sは紫外線でも目が焼けるし
風邪のウィルスも目に入って結膜炎になるし。。。
それでいつもこの症状
乳白色の粘膜が左右から出てくる。。。
(見た目凄く気持ち悪いの)


これってChaco'sだけだろうか・・・?




By Chaco's Violet Room

[PR]

by chacos-violetroom | 2013-03-10 15:40 | ブログ

<< 秘密のお話・・・   あのね あのね・・・ >>