あのね あのね・・・

懸賞 2013年 02月 26日 懸賞

夕べから
何だか腰が痛いのです・・・

夜中あまりの痛さに起きて 
鎮痛剤を飲み
湿布を貼ったくらい・・・

元々Chaco'sは 生まれつき身体の構造上 腰が悪いのだけれど・・・

今回の激痛は原因不明で・・・

今朝も 腰に湿布を貼ってお仕事に行きました

職場でその話をしたら
なんと入社2年目のKAZUKIも夕べから腰が痛くて 今朝は湿布してきたらしい!
「二人して仲良しだね~~~」って笑ったんだけどね~~~


そういうわけで 写真撮影の予定を入れていたのに
撮れずじまい・・・



明日は頑張って撮影できるかな~~~

撮りたい被写体があるんですよね

せっかくだから素敵に撮らなくちゃ~

果たして気力があるのか~~????

Chaco's! 頑張るべし!




そんな今日のつぶやきでした・・・


e0245625_2205814.jpg



何にも写真が無いのも寂しいので
お気に入りのイタリアンの写真をUpしておきま~~~す
ここのイタリアン また行きたいな~
このUFOみたいなの 何だと思う?




By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-02-26 22:16 | ブログ

<< なんだかなぁ~な Chaco&...   全部同じ・・・「キアノ」 >>