全部同じ・・・「キアノ」

懸賞 2013年 02月 24日 懸賞

ヒラヒラの

春色のスカート履きたいな・・・・
e0245625_213836.png



青空が透けるような ラブリーなブラウスも・・・
e0245625_22394956.png





フワフワ ロマンティックな
ベビーピンクのドレスも着たいし・・・

e0245625_22382785.png




2月に入ってから 少しずつご紹介している薔薇の花びら達

実は 全部同じ1種類のお花です

原色に一番近い色が この色

少し紫を含んだピンクの薔薇
「キアノ」といいます

e0245625_22405044.png





光の調節でこんな色になりました

これはChikoちゃんのBirthday cardに使った写真です←ポチってしてね~029.gif
e0245625_22354024.png



思いがけず こんな色合いに撮れたのは
ちょっと驚きでしたが・・・

e0245625_2237204.png



とっても魅惑的な夜のイメージに
写ってくれました

e0245625_22415234.png




大好きな紫



正面から見つめると
ちょっとドキドキするね・・・


e0245625_22422622.png




実際にこんな色の薔薇があったら

絶対に
絶対に
間違いなく買うでしょう?


同じ薔薇でも 
撮影の仕方で
こんなに違って写るのね・・・

大好きな色だから
また登場しちゃうかも・・・







あなたは どの色合いが
お好きですか?



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-02-24 23:55 | 今日のお花

<< あのね あのね・・・   クリスマスローズ >>