名刺作ってみました~♪

懸賞 2013年 01月 30日 懸賞

ブログ用の名刺を
自分で作ってみました

カフェなどで店内の写真を撮らせていただくときに
ブログの名刺があると便利かな・・・?と思って・・・

Pcでデザイン
楽しいけどレイアウトが難しい・・・

今回は初めてなので
用紙も手ごろな薄手のものでプリント

プライベート用だから華やかなデザインにしてみました
情熱的な赤!
目立つ?

e0245625_19191093.png



電話番号の部分はぼかしてUpです~(*^^)v

せっかくなので 名刺入れも買いました

名刺入れを買うのなんて何年ぶりかな~~~?
テンチョーさん してた時以来だな~

今のお仕事、Chaco'sの場合名刺は使わない。。。


名刺入れは 飽きがこないように
シンプルなものにしました
e0245625_19224451.png



COMME CA DU MODE
お手頃です



Chaco's Ringpillow Salonの名刺も作ってみたけど
なんとなくフォントに納得がいかないので
まだまだ検討中・・・
かなり悩んでデザインしています

自分で作るのって楽しい・・・けど慣れるまではやっぱり難しいね・・・

また挑戦してみよう~
タグを作る練習にもなるしね



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-01-30 20:06 | ブログ

<< Ray・Ban   tsurara >>