あぁ・・・・・

懸賞 2013年 01月 26日 懸賞

Chaco'sの副鼻腔炎
慢性化しています・・・・

今月に入ってグズグズしていた体調
鼻も痛くて微熱もあったのですが・・・
今朝・・・
あまりの喉の痛さに目が覚めて

リビングに居た夫に「おはよ~」って言ったら
「ゲッ!!!!! あ・な・た・誰~?」って言われちゃった~~~(T_T)

酒焼けしたおっちゃんのようなガラガラ声・・・
自分でも驚いて ギョエ~~~

喉は痛いわ、鼻は痛いわ・・・
もう起きていられない~


高熱は出ないのでインフルエンザじゃないよね・・・・

病院が空く時間まで寝てて
ヘロヘロしながら耳鼻科へ~~~


先生が「あらら~~~! こんなになる前にこなくっちゃ~!」

e0245625_18472756.jpg



「あの~~仕事が終わってから来たら病院に間に合わないんですよ~」って言って
お薬2週間分出してもらいました


e0245625_18472793.jpg



「症状が変わるかもしれないから2週間分ね~ 薬がなくなる前に来るのよ~!」って先生



はい・・・そうします・・・
これから花粉症の季節
もっと辛くなるのかな・・・・



慢性化した副鼻腔炎って なかなか治らないよね。。。



せっかく給湯器が直ったのに
しばらくは お風呂禁止だって~~~\(◎o◎)/!

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-01-26 19:15 | ブログ

<< tsurara   果実園「フルーツパーラー」 >>