果実園「フルーツパーラー」

懸賞 2013年 01月 26日 懸賞

ラーメンの後のデザートは~~~

東京駅構内に入っている

果実園「フルーツパーラー」
←ポチってしてね~016.gif

またまた「食べロク」 にも写真投稿しましたよ~こちらもポチってしてみてね~037.gif
(一番新しい投稿日付順で見てくださーい!)



フルーツたっぷりのヨーグルト

宝石みたいなフルーツが容器の下までびっしり!

e0245625_22325058.png



フルーツのみの甘さなので とってもヘルシーです♪

このヨーグルト結構大きい器なんですけどね・・・
「お腹いっぱいだね~」と言いながらも、爽やかな甘さだから残さず全部食べてしまった~


美味しい物を食べるって幸せだね~


。。。。


Chaco'sとChikoちゃん・・・食べてばっかりのような気がする?・・・・・

・・・・きっ・・・気のせいですよ~~ヽ(^。^)ノ

ウシシ~~~~!


今年もダイエットは無理そうだなぁ~~~



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-01-26 00:38 | お気に入り

<< あぁ・・・・・   塩らーめん専門「ひるがお」 >>