新しいパソコン!

懸賞 2013年 01月 23日 懸賞

今日 新しいパソコンが届きました060.gif

とりあえず接続だけはできるように夫にお願いして・・・

でも今まで使っていた写真の文字入れ機能や
もろもろの設定ができていない・・・

新しいパソコンを使いこなすのに
かなりの時間がかかりそうな予感

もともと今回購入したPCについている「写真編集の機能」も
なんのこっちゃら?さっぱりわからず・・・008.gif
(今のPCは写真編集で「人の映りこみ」もきれいに消すこともできるらしいのですよ~)


機械ものに疎いChaco'sとしては
非常に疲れる。。。。。。。


・・・というわけで皆さんへのお返事
もう少しお待ちください

なにせ 今接続できたばかり・・・

明日は仕事だし。。。。
もう寝たい気分

今度のお休みには また夫にお願いしてウィルスバスターもダウンロードしてもらわなくちゃ!




By Chaco's Violet  Room

[PR]

by chacos-violetroom | 2013-01-23 23:56 | ブログ

<< 塩らーめん専門「ひるがお」   うふふ~♪ >>