うふふ~♪

懸賞 2013年 01月 23日 懸賞

みなさま・・・
こんばんは~

Chaco's Violet  Roomの
ブログスキンを変えてみました

・・・というか ブログスキンを変えられることを
今まで知らずにいたのです・・・・
(どうすれば良いのか?分からなかった・・・無知!)

何種類か 試しに変えてみたのですが
デザインによっては 写真の端が切れてしまうものもあるようで
・・・なかなか選ぶのも難しいことを知りました


このスキンもまた変わるかもしれませんが
基本的にリングピローの雰囲気に合うように設定してみました
(リングピローの写真が少ないんだけどね・・・汗)



今までと感じが違って ちょつと戸惑いますが
お試しで~~~

あ!PCからじゃないとブログスキンは見られないはずだから
スマホで見てる人は何のこと?って思うかも・・・
是非PCで見てくださいませ~~~



今夜のつぶやきでした うふふ~♪

おやすみなさい



PS:さおりんさんから「スマホのはピンクにしてるの~」って聞いたので
  Chaco'sも真似してスマホのスキンをピンクの水玉に設定してみました
  でもChaco'sはスマホ持ってないので確認できません・・・トホホ・・・
  スマホの方 ピンクの水玉が見えるか?コメント入れてどんな感じか教えてね~♪
  水玉は他の色もあるみたいなの~ 
  変なら変えるから~~・・・って出来ているのか~~???

  鍵コメさんから
  「スマホで見たときは文字の色がもう少し濃い方がみやすいかも~?」っていう
  アドバイスをいただきました~
  ありがとうございます~
  ピンクに変えてみましたが~どうですか~~~_?
  スキンがピンクで文字もピンクだと「林家パー子」みたいかな~(@_@;)
  
  ↑の投稿は水色にしてみました~
  無難に普通の色がよければ また変えますね~
  鍵コメさんありがとう~~~♪
  またアドバイスくださいね~❤

By Chaco's Violet  Room

[PR]

by chacos-violetroom | 2013-01-23 01:43 | ブログ

<< 新しいパソコン!   ビストロ「Dela」お楽しみの... >>