ショック!!!

懸賞 2013年 01月 17日 懸賞

最近お風呂の追い炊き機能がへんだな~~~・・・・・と思っていたら
ガスの給湯器が壊れてしまった!


ノーリツの修理のお兄ちゃんが来てくれて
「あぁ~~~給湯器の心臓部が壊れちゃってますね・・・・」

うちのマンション・・・新築で入ったけれど
13年経っていたのね

いろんなものが 壊れてくるのだ・・・シクシク・・・


給湯器の入れ替え。。。かなり高額で
インターネットで安いところの見積もりを何社か取り寄せ

ん~~~~~!!!!!!!
予想外の出費


Chaco'sのパソコンも壊れたし。。。

なんでかな~~~




新しい給湯器の取り付けが26日

それまでお風呂の追い炊きは出来ず・・・・っていうか?
いつまでお湯が出るのかも?危ういのだ~~~イヤ~ン><;
シャンプーの途中でお湯が出なくなったらどうしよう?


近所のお風呂屋さんを探さねば!
(何処にあるの?)



そんなこんなで

Upしたい記事も なかなか思うようにはかどらず。。。

こんな記事で 今日はおやすみなさい~~~040.gif




By Chaco's Violet  Room

[PR]

by chacos-violetroom | 2013-01-17 23:59 | ブログ

<< ビストロ「Dela」   東京の初雪 >>