合格祈願!

懸賞 2013年 01月 10日 懸賞

かわいらしい梅の手水舎でお清め。。。

e0245625_21355551.png



ここは湯島天神

みなさんご存知のとおり学問の神様ですね

e0245625_21361496.png



Chaco'sの姪 HATSUNEの合格祈願をしに来ましたよ~

お目当ての 絵馬を書きました!006.gif
e0245625_21363361.png


どこにつけようかなぁ・・・・?
神様から良く見える場所を選ぶChaco's

ファーのコートがモコモコで・・・・おデブに見えるため
画像を小さく037.gifしました
e0245625_21365143.png


さすが湯島天神
合格祈願の絵馬がずらり~~~~~
ここは御神殿の向かい側

その他 境内にはいたるところに絵馬が飾ってありました

e0245625_2137642.png


合格祈願の絵馬って
「〇〇学校に合格します!」って書いた方が良いらしいよ~

Chaco'sの場合は
横書きが苦手なので 縦書きで・・・
「〇〇高等学校に合格し、楽しい学生生活を送ります!」って書いてきました~027.gif

もちろん 試験当日はHATSUNEにChaco'sパワーも送るよ~~~016.gif

e0245625_21372462.png



ついで参りはいけないそうなので 湯島天神へは合格祈願のみ!

有名な湯島天神の鉛筆と学業のお守りも買ったので
郵送しなくっちゃ!

HATSUNE 試験まであと少し!
健康に気をつけて頑張れ~


(優しいChikoちゃんが一緒に行ってくれたよ~053.gif

PS:合格祈願に行く前にランチをしたビストロで素敵な出会いがありました!
  そのお話は後日ね~♪060.gif




By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-01-10 22:39 | ブログ

<< ぬ~ん!   やっと。。。 >>