やっと。。。

懸賞 2013年 01月 06日 懸賞

十勝から帰ってきて
4日はお仕事頑張りました!

しかし 東京は寒い。。。
家の中が寒いのですよ~
十勝の家はストーブと床暖房で30度くらいある。。。
暑くて 暑くて 
もうこれ以上 洋服脱いだら裸になっちゃうよぉ~~~って感じ008.gif
そんな家から戻ってきたので
自宅が妙に寒く感じるのかな?

ちょっと風邪気味で。。。
土・日は家に引きこもりでした
ほとんど寝て過ごす。。。

ブログのお返事も
壊れたパソコンが限界に達し032.gif
夫のパソコンを時間限定で借りる。。。

早く買いに行かなくちゃ!
水曜日にChikoちゃんと一緒に買いに行く予定です


そんなぐうたら生活の中
やっと やっと お年賀状を書き終えました
遅すぎ~~~~037.gif

十勝から戻ってきてお年賀状をプリントして
一枚ずつ添え書きをしていたのです042.gif
もう お年賀状とは言えない時期でしょうか?
明日投函です

それにしても。。。
4日の金曜日に仕事始めだったのだけど
土・日をはさんだら すっかりお休みモードに戻ってしまった
明日から またお仕事
感覚が戻るかな?

早起きのChaco'sなのだけど
お寝坊しないように 目覚ましアラーム
もう一度確認しよう!059.gif

(今日は写真無しです040.gif



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-01-06 23:37 | ブログ

<< 合格祈願!   Naosuke >>