Naosuke

懸賞 2013年 01月 03日 懸賞

幼なじみ&親友の
Naosukeが実家に会いに来てくれました

e0245625_19283556.png



Chaco's・・・「Nasuke もしかしてそのコサージュって・・・・?」
Naosuke・・・「そうそう!Shi-oriさんのだよ~他にもオーダーしてるんだ~♪」

るんるん060.gifしているので 写真をパチリ!

Naosuke・・・「写真撮るならお出かけ用のセーターを着て来れば良かった・・・012.gif

良いんです!セーターよりもShi-oriさんのコサージュが主役の写真ですから~!041.gif

e0245625_19285473.png





Naoskeは
「bulle de savon」のsavonさんの石鹸もオーダーしてくれているし
「Lotus Ring」のShi-oriさんのハンドメイドもオーダーしてくれる
小さい頃はね いつもお揃いのお洋服を着ていたから
「双子なの~?」と聞かれたこともあって~~~
(今でも好みは同じってことだね~~!038.gif
外見は。。。
Naosukeは 身長がスラーっとしてるけど
Chaco'sは おチビです
ここでも凸凹コンビです~~037.gif
(Chaco'sと身長の合う人はあまり居ないけどね~)


お互いにpapaが転勤族だったので
幼なじみといえるのは唯一Naosukeだけ・・・

もの心ついた時には いつもNaosukeが傍にいてくれた
特別な事を言わなくても 不思議と心が通じる
かけがえのない友

Naosuke いつもありがとう016.gif



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-01-03 20:57 | ブログ

<< やっと。。。   は・つ・ゆ・め >>