は・つ・ゆ・め

懸賞 2013年 01月 02日 懸賞

みなさま こんばんは

先ほど 十勝から戻ってまいりました
携帯投稿や予約投稿に たくさんのコメントを頂きまして
本当に 本当にありがとうございました
 

ゆっりとですが お返事させていただきますね



さて今夜2日の夜から3日の朝にかけて見る夢は
「初夢」です←ポチってしてね029.gif

昨年も書きましたが
今年も「初夢のおまじない」を載せますね!

「ながきよの とおのねぶりのみなめざめ なみのふねの おとのよきかな」
(長き夜(世)の 遠の眠りのみな目覚め 波乗り船の 音のよきかな)

みなさま よい初夢が見られますように。。。。


祈りを込めて       Chaco's










PS:昨年のブログを見るとプリンターが壊れた・・・と書いてあり
   今年はパソコンが壊れております
   毎年なにかしら壊れるのかしら・・・?
   下1/3が見えない状態でしぶとく使っておりますが・・・
   非常に使いにくい!(当り前だけど。。。。037.gif
   近々買いに行く予定・・・
   写真のデータは大切なものだけ夫に頼んでバックアップしてもらいました
   このパソコンいつまで使えるのか?
   完全に見えなくなるまで試してみたい気もします・・・027.gif

   でもちゃんと買いに行きますよ~~~
   秋葉原か?有楽町辺りで探してみます!



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2013-01-02 23:03 | ブログ

<< Naosuke   謹賀新年 2013 >>