プレゼントの一部ご紹介♪

懸賞 2012年 12月 26日 懸賞

クリスマスに頂いたプレゼント
パソコンの調子があまり良くないので
ざざざ~~~っとご紹介!

なつみちゃんがくれたオレンジソープと蠟燭のセット
とっても良い香りがします♪
e0245625_21362944.png


これはKAZUKIがくれた ディズニーランドのローズティー
「Chacoさんのイメージで・・・」と選んでくれたそうです♪
e0245625_2137515.png


そしてこれは。。。。?
ミッキー・・・・?
e0245625_21375548.png


Shellie Mayのタグ
e0245625_21383235.png


お尻にもミッキーの刺繍が
e0245625_2139575.png


あらら・・・ちょっとピンボケしてしまった。。。
お顔がハートの形です❤
e0245625_21395469.png


大ママからのプレゼントです ありがとう~!
e0245625_21402877.png



他にも嬉しいプレゼントが届いているんだけれど
とにかくChaco'sのパソコンの調子がおかしい・・・

なので新しいパソコンを買ってから
写真を取り込みいたします

パソコンに入っている写真のデータですが
画面上ではマイピクチャーのボタンを選ぶ部分が 既に見えず。。。
唯一ブログ投稿の画面から選ぶことができたため
残したいもののみ ブログの非公開に集めました・・・・

多分ほかに良い方法があるのだと思うのですが
何せパソコン関係に疎いChaco's
スタートボタンの部分が全く見えないので
電源OFFも強制的にボタンを押して消すしかない・・・

しばらくは 予約投稿&携帯での投稿になります

お返事遅くなるかもしれません
しばらくはみなさまのブログに伺うのも難しいかもしれません

お返事おそくなってもいいよ~って方は
コメント よろしくおねがいいたします
(今夜までは どうにかお返事できると思います~♪)


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-12-26 12:30 | お気に入り

<< 明日から   これって… >>