一週間働きづめ

懸賞 2012年 12月 19日 懸賞

e0245625_0503017.gife0245625_174521.gif






師走に入り 本当にあっという間ですね
実はChaco's 今月に入り
密かに精神的ダメージを受けておりまして


先日の出先での過呼吸も
そのストレスが大きく関係しておりました

元気そうに見せかけていて、実はかなりナーバスな状態で...
それでも 気晴らしに新しい刺激を求め気持ちをクリアにすべく努力をしておりました

そんな中の期日前投票事務は無心になって働ける良い息抜きとなりました
650人の笑顔に支えられて「自分が生きている実感」を感じることが出来る嬉しい瞬間でもありました

選挙が終わり、いつもと変わらず 日常業務

・・そしてまた 新たに精神的ダメージがチクリチクリと…Chaco'sを苦しめます
仲間と、信頼できる上司に相談して
何とかこのモヤモヤを消し去りたい気分です

「神様は乗り越えられない試練は与えないはず」
きっとどこかで ちゃんと
Chaco'sの事を見ていてくれてる人が居るってことを信じて
張り裂けそうなガラスの心を壊れないように
そっと両手で包み込んで欲しい035.gif






By Chaco's Violet Room


e0245625_0503043.gife0245625_152641.gif
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-12-19 00:50 | ブログ

<< おへんじ   頑張った〜 >>