シュワシュワ~~~

懸賞 2012年 12月 16日 懸賞

みなさま~
もうお昼になってしまいましたね~058.gif

昨日は期日前投票最終日で 
朝から夜まで 650人の方々と喋り通しで
テンションあげあげ~~~~のChaco's
早く寝れば良いものを・・・・042.gif

寝てても選挙の夢がChaco's を襲う~~~~~!
夢の中でも説明しているChaco's
よっぽど選挙のお仕事が楽しかったのでしょう!041.gif
(マジ?)
寝たり 起きたり 寝たり 起きたりの繰り返し・・・
頭の中が.。o○シュワシュワ~~~~~~.。o○.。o○

・・・それで 今やっと起き上がり食事をしましたよ~056.gif
(疲れた体に炭酸水は美味しい~~(^。^)y-.。o○)
e0245625_13344598.png





★★★これから選挙へ行く人へ~~~★★★

投票用紙に記入する際に気をつけて欲しい事を書いておきますね~072.gif

候補者氏名を書くときに 〇〇〇〇様 とか・・・〇〇〇〇先生とか
「様」「先生」とつけて書く方がいらっしゃいます
・・・・これ 疑問票になる可能性があります・・・007.gif

それと熱い思いなのか・・・
投票用紙に「頑張ってください070.gif」とか「応援しています071.gif」とか
勢いあまって書く方も多いのですが・・・・
これも書かないでくださいね~034.gif
せっかく投票に来てくださって 熱い思いを込めて
無駄な事をしてしまうのはもったいないので・・・気をつけましょう
(これらの投票用紙は疑問票扱いとなり 「要審査」となります)
最終審査で有効になるのかも?しれませんが039.gif
基本的には余計な事を書いてあるのはダメなんです008.gif

「誰も支持する人はいません」・・・・・これはOKです
(この場合は投票者の思いとおり「無効票」になります)
なんたって選挙は自由ですから~037.gif


たまにビックリしちゃうのは これは自分の名前かな?とか
これは好きな芸能人の名前かな?っていうのもありますが005.gif
それらは・・・「誰も支持する人はいません」という方と同じ思いなのだろう・・・と判断します027.gif
あえて白票の方も・・・


自由です!
とにかく投票に行くことが大切ですよ~~~!056.gif


さて~~~今夜の開票も頑張ります~
「面白い事を書いてある投票用紙を見ても笑ってはいけない!」これ決まりなので
勿論Chaco'sはマスク着用で挑みます~037.gif





今Chaco'sは地元の投票に行って来たのですが
何故か?Chaco'sの地元の選挙事務従事の方は
投票用紙の記入の仕方について何も説明せず
黙って投票用紙を渡される。。。。。。。

知っているけど「これには何を書くのですか~?どうやって書くのですか~?」って
聞いてみようかしら~?って思っちゃうぐらい・・・
(でも面倒だからそんな意地悪しないけどね~)
あんな選挙の仕事なら楽だろうな~~~~~~019.gifボヤキ








みなさま 

たくさんのコメントありがとうございます
心優しく 温かいコメント
とても嬉しく拝見しています


今夜は 日付が変わる前に帰って来られるのか・・・・?不明・・・




By Chaco's Violet  Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-12-16 14:21 | ブログ

<< 頑張った〜   650人の笑顔 >>