人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のクリスマスツリー

懸賞 2012年 12月 13日 懸賞

みなさま こんばんは



激混みの婦人科検診での疲れにプラスして。。。
持病が元での体調不良と。。。
諸々の事情で 少しばかり精神的に凹んでおりまして。。。
悪循環のChaco'sでした


Chaco'sの心を察した姉が
「今のあなたには この色がいいかしら?」と言って

とても心落ち着く色の
クリスマスツリーの写真をメールしてくれました

札幌のクリスマスツリーです
札幌のクリスマスツリー_e0245625_21225893.jpg

                     (クリックすると大きくなります)



このブルーが 何とも心落ち着いて
モヤモヤした気持ちがスーーーっと抜けて行きました

シックで大人の佇まい


このツリーのように シンプルにクリアな気持ちで過ごしたい

前を向いて進まなければ・・・・・






皆様にはご心配をおかけしてスミマセン
時に燃料切れになるChaco'sです
みなさまの温かいコメントに支えられて
たくさんの勇気を頂いております
心から 感謝しております
ありがとうございます





By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-12-13 21:09 | クリスマスツリー | Comments(14)

Commented by gomamemamee at 2012-12-13 22:29
こんばんは☽
お身体の調子はいかがですか?
あまり無理せずゆっくり前へ進んでいって下さい^^
お姉さんの温かい心使いが嬉しいですね♪
Commented by hanahanaboo at 2012-12-13 22:47
Chaco'sさん

こんばんは!
お身体の具合はいかがですかぁ~~~?
不調との事で心配しております。
いつも人の事を気に掛けてくださる優しいChaco'sさんですので
こんな時は自分の事だけ考えて、絶好調の体調に戻してくださいね。
お姉さまの優しいお気持ちは嬉しいですね。
Chaco'sさんの優しさはお姉さま譲りでしょうか?
寒くなってくると余計に、体調不良になりやすいので 
ご自愛くださいね。
Commented by shima_shima1225 at 2012-12-13 23:08
chacoさん、こんばんは♪
お姉さまが送ってくださったロイヤルブルーのクリスマスツリーの
お写真、ほんとうに気持ちがクリアになるような感じですね。
どうか今は無理をなさらず、あるがままに身を任せて
お過ごしくださいね。頑張りは禁物ですよ。^^
お返事は不要ですから、ゆっくりお休みくださいませ。♪
Commented by pikopikotamago414 at 2012-12-14 00:48
こんばんは
Chaco'sさんも大丈夫でしょうか?
前の記事で体調があまり良くなさそうだったので心配していました。
イロイロなことが重なっていたんですよね。
そういうことってありますよね。
お姉様優しいですね。深い青の光が癒されますよね。
こういうときは、綺麗なものを見ること、無心になることをすること、
ぐっすり眠ること、食べたいものを食べること、でしょうか。
私も励ましていただいたので、何もできませんが聞くことはできると思います。
ブログで発散して下さいね。
Commented at 2012-12-14 02:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 弥生 at 2012-12-14 08:16 x
チャコちゃん、おはようございます。
さすが、お姉さまですね。
チャコちゃんが穏やかになれるカラーのXマスツリーの写メ、ありがたいですね。
とても落ちつくカラーだと思います。
こうゆうお見舞いも嬉しいものですね。
チャコちゃんが抱える辛さは、全て分かってあげれないかもしれませんが(個人それぞれ、はかりしれない苦労や痛みですから)同じ女性として少しでも穏やかで過ごして欲しいと願うばかりです。
無理しないで温かくして過ごしてくださいね・・・。
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-14 23:37
gomamemameeさ~~~んへ★
こんばんは~☽
体調は大分もどりつつあります~
精神的な凹みは徐々に回復させていくつもりです~~~
私なりのペースで無理せずに行きたいのですが・・・
なかなかそうも行かない事情もあったりして
でも こうしてブログをとおしてみなさんに勇気を頂いて嬉しいです
ここでは 自分のペースで進んでみますね~♪
gomamemameeさん ありがとうございます~❤
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-14 23:43
愛でるちゃ~~~~んへ★
ありがと~~~
色々とあってね~
ちょっと自分の存在価値を見失ってしまったよ~
自信無くしちゃうようなことを言われてしまって・・・
私 言い返せない性格だから 胸に溜まっちゃって
過呼吸になっていまったみたい
でも こうして愛でるちゃんにも優しい言葉を掛けてもらって
あぁ~私にはちゃんと分かってくれる仲間がいるんだな~って
すご~く嬉しかったよ~
今回は姉にも話を聞いてもらったの
そうしたら このツリーの写メールが届いて。。。
ウルウルしちゃった。。。
愛でるちゃんもいつもありがとう~❤
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-14 23:49
shimaさ~~~んへ★
ご心配をおかけしてごめんなさい~
身体の事だけでなく 精神的にちょっと色々とあったんです~
かなり凹んでしまって。。。
周りの友達や姉にも話を聞いてもらいました~
私が変なのかな~って不安になったり
自分の存在価値が分からなくなってしまったり。。。
でも ブログをやっているとみなさんに支えられて
1人じゃないんだな~って勇気が出てきます
このロイアルブルーのツリーは私の心に沁みとおりました
クリアーな気持ちで前に進みます
shimaさん ありがとうざいます❤
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-14 23:53
ピコピコさ~~~~んへ★
そうなんですよ~
色々な事が重なったんです
ピコピコさんの事情に似ていますが
こちらのもかなり重症でして。。。。。
でも 割りきることにしましたよ~
重圧に負けていられないしね
このツリーの色 なかなか素敵でしょう?
ピコピコさんの心にも沁みとおるといいな~
お互いに前に進まなくちゃね~
また辛くなったら そちらにナイショ~~のコメントで
遊びにいきます~
その時はまたよろしくね~~~
ピコピコさんありがとう~❤
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-14 23:55
鍵コメちゃ~~~~んへ★
ありがとう~
そうだね~こういう心遣いって嬉しい~
仲良し姉妹ならではかもしれないね~
鍵こめちゃん 応援してれるのね~♪
うれしいわ~~~
これからもよろしくね~ありがとう~~~❤
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-15 00:05
弥生ちゃ~~~~んへ★
そうなの 姉からの、この写真は何より有り難かったよ~
この色は言葉を超えたね~★
心に沁み入ってきて少しクリアーになった気分です
弥生ちゃんのブログにも素敵なイルミネーションが写っていたね~
招き猫ちゃんもいた~可愛くて心和んだよ~~~
温かいお鍋の端っこにエノキがちょこんと乗ってるのも
楽しくて可愛くて、心の氷が溶けて行った気がしたよ
弥生ちゃんは 私が言葉で表せない部分を
深く理解してくれているように感じる・・・
だから 嬉しいの
人それぞれ抱える辛さは違うし、計りしれないけれど
少しでも理解してくれて共感してくている人がいると
あぁ~一人じゃないんだな
私の存在はここでは認めてもらってるのかな?って
そう思えるんだよね
ありがたいな~~~と思う
だから負けないで少しずつでも前に進むよ。。。
自分の弱さに負けないようにね
弥生ちゃん いつもありがとう~❤
Commented by 魔女 at 2012-12-15 02:03 x
もともと私たちは塵のような小さな存在。大きな存在価値は荷が重すぎる。誕生日の前日にある子のお母さんから「明日お誕生日なんですか?生まれてきてくれてありがとうございます。」って言われて・・・もうこの一言だけで私には存在価値があったんだなと思ったよ。こんなにたくさんのお友達が暖かい言葉をかけてくださってよかったね。ゆっくり深呼吸して一筋の光を求めて歩いて行こうよ。大丈夫、あなたは一人じゃないから。
Commented by chacos-violetroom at 2012-12-22 09:02
魔女さま~~~へ★
そうですね
私たちは小さな存在。
でもそんな小さな存在も目の前に居るの
無視されるのは辛いことです。
そういう心無い人も世の中にはいるんだと勉強になりました。
「産まれてきてくれてありがとう」・・・私もそう言っても貰えるような存在でありたいと願います
ここのブログの仲間たちは、本当に優しいですよ
私が弱っている時に心配してコメントをくださる
本当にありがたい存在です
感謝の一言ですね

<< 期日前投票最終日   寒い日は? >>