飯田橋駅

懸賞 2012年 12月 11日 懸賞

今日は 職場の婦人科検診で
飯田橋にある「こころとからだの元気プラザ」に行ってきました
e0245625_22301037.jpg


普段 あまり飯田橋は行かない駅です

秋葉原から総武線に乗り換え・・・
(秋葉原の駅も新しくなってから乗り換えが複雑。。。。疲れる。。。)

e0245625_2230103.jpg



改札口を出ると かなり暗くて重苦しい雰囲気
高架下ですが上からのしかかるような重圧感
天井が低いのかな?

e0245625_22301089.jpg


ちょっと恐いです。。。。
夜は一人で通りたくない感じ


有楽町の高架下とは 全然雰囲気が違うように思うのは私だけ・・・・・?

e0245625_22301065.jpg





婦人科検診に行ったら あまりに混んでて
凄い待ち時間・・・

11時半に出かけて職場に戻ったのが16時50分

帰りの電車の中で具合が悪くなってしまいました・・・

今夜は皆様のブログには伺えそうにありません

ごめんなさい

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-12-11 22:30 | ブログ

<< 寒い日は?   このクリスマスツリーは? >>