オペラシティでランチ

懸賞 2012年 12月 08日 懸賞

オペラシティではちょっと長居したかったので
ランチを頂きました
変な時間帯で。。。正直言って食べるものは何でも良かったので
地下に降りて。。。。
一番最初に目についた中華に入りましたよ~

Chaco'sはあんかけ焼きそばのセット
お酢をたっぷりかけていただきました
e0245625_1719196.png


小籠包
e0245625_17191235.png


卵スープ
人参が入っていました
e0245625_17192781.png


デザートの杏仁豆腐
e0245625_17195412.png



Chikoっちゃんが頼んだ選べる中華セット
海老チリ
e0245625_17251978.png


四川風麻婆豆腐
ちょっと辛くて(T_T)

e0245625_17204827.png


餃子

e0245625_17215650.png


ゴマを振りかけたご飯
e0245625_172253.png


卵スープ
e0245625_1722196.png


デザートの杏仁豆腐

e0245625_17255075.png



まぁ。。。。こんなもんでしょう。。。。という感じ。。。

安いセットだったので 許せます~
今回はお食事重視ではなかったので
軽く済ませてしまいました~~~

オペラシティで美味しいものを食べたければ
最上階の展望レストランがお進めかな?

オペラシティHP~★←施設案内~レストランをポチってしてね~029.gif



食事のあとは 次の目的へ~~~~♪

つづく~(^。^)y-.。o○

By Chaco's Violet  Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-12-08 20:50 | ブログ

<< このクリスマスツリーは?   クリスマスツリーライトアップ >>