巨像とChaco's

懸賞 2012年 12月 04日 懸賞

とっても寒い日曜日に

東京オペラシティに行ってきました

中庭にある 巨像。。。。

その足元に居るChaco's

「巨像とChacoさん 同じポーズだ~~~」って言って
Chikoちゃんが面白がって隠し撮りしていたらしい。。。

この日はね とある展示会を見るため
ペタンコ靴だったのです
チビのChaco'sはいつもはハイヒールなんだけどね~
(身長は148センチ!)
とっても寒い日だったので モコモコのロングコートを着ています

あ~! あえてお顔はぼかしましたよ~
だってね~ お見せできるようなお顔でもないので。。。037.gif
しかも隠し撮りだから 気を抜いている姿だし~~~(;一_一)
e0245625_15432143.png



さて Chaco'sは何を写しているのでしょうか?
携帯カメラでパチリしていますよ~^^
(まだスマホではありません。。。笑)


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-12-04 21:23 | ブログ

<< Chaco'sが写して...   ふわふわフクロウの。。。 >>