ふわふわフクロウの。。。

懸賞 2012年 12月 03日 懸賞

姉を見送りに 羽田空港第2ターミナルへ行きました~
時間がないから 姉は急いで搭乗してしまった($・・)/~~~


さてさてChaco'sも帰りましょう~と思ったら~

こんなに可愛い ふわふわフクロウちゃんを見つけたよ~

e0245625_0384473.png


高さ6.5メートル
ドイツ・ローデンブルグのクリスマスをテーマにしています
グリーン電力を活用し
節電に配慮した華やかな6000個のLEDイルミネーションによって彩られています
(ANAのHPより)


e0245625_039271.png




この丸いボールの中に。。。。。。
こっそりChaco'sが居るんだけど・・・・・わかる?

e0245625_0391976.png


可愛いふわふわフクロウちゃんが寄り添っている写真を撮りたくて
ツリーに近寄ったら自分が写り込んじゃったのだ!ドジなChaco's。。。
(実は1枚目の写真にも写り込んでるんだけどね・・・^^)




羽田空港の第2ターミナルは いつもは使わないのだけれど
姉のおかげでこんな可愛いクリスマスツリーと出会えましたよ~


今年の冬はたくさんのクリスマスツリーを写せそうな予感~♪ムフフ~~~

昨年のドイツのツリーはこちら~★★★←ポチ~ってしてねベルリンのツリーだよ~024.gif



By Chaco's Violet  Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-12-03 00:32 | クリスマスツリー

<< 巨像とChaco's   飲茶でランチ♪ >>