飲茶でランチ♪

懸賞 2012年 12月 01日 懸賞

姉の試験が終わった後は。。。
東京駅に戻ります

幕張から東京駅への道のりもまた遠し
京葉線を降りて 長い長い地下道を歩く~~
(当然ながら行きも帰りも京葉線の乗り換えは遠い)

少々お疲れモードなり~

ヘロヘロリン(;一_一)の二人
やっとこさ東京駅へ戻って
大丸デパートでランチをね~♪

Chaco's・・・「なに食べる~~~?」
姉・・・・「中華!」




。。。で飲茶にしましたよ~
e0245625_1984995.png


ランチと言っても4時近いしね~
お腹すいたよね~~

なぜかピントがクラゲに集中。。。トホホ
でもね~~~お味の方は
オヨヨ~~~これはかなり美味しいではないかっ!っと感動したのです!
e0245625_199565.png


皮が艶々で~
ぷりぷりの海老も入っていましたよ~

e0245625_1991916.png


ここでも姉妹のお話は弾み~
楽しいランチなのでした(^。^)y-.。o○

春巻きと大根餅
e0245625_1992965.png


温かい中国茶は心が和むね~~
e0245625_1994274.png


チャーハンと
e0245625_191014.png


卵スープ

飲茶はちょっとずつだけど かなり満腹になります
e0245625_19102283.png



でもデザートは べ・つ・ば・ら~~~~^^
e0245625_19104566.png



ここの中華も初めて入ったけど
あ・た・り~~~~
一品一品がとても美味しかったですよ

久々の姉妹デート
なかなか良いものです。o○



あぁ~~~飛行機の時間が迫ってて
ゆっくりできないよ~


。。。これから羽田へ向うのでした~

東京駅から浜松町まで行ってモノレールに乗り換えだよ~


お土産買う時間があるかな~~~~???

急げ!急げ~~~!.





東京大丸デパートの中華はこちら~~~★★★←ポチっとしてね~029.gif
Chaco'sが食べた飲茶は11月のメニューでした037.gif


By Chaco's Violet  Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-12-01 20:07 | ブログ

<< ふわふわフクロウの。。。   ベンツのバス >>