予防接種

懸賞 2012年 11月 20日 懸賞

プルプルプルプルプルプルプルプル~~~~~~~♪
Chaco'sは寒い時こう言います^^


今日も寒い一日でしたね~

電車の中でも
職場でも
風邪引きさんが多いこと!多いこと!
身長の低いChaco'sなので(150センチありません・・・)
頭の上から咳だのクシャミだのが降りかかって来ます
キャァ~~~‘‘@@

この季節 電車に乗る時は
予防のためのマスクは欠かせませんね~

Chaco'sはやっと風邪が治ったところなので
今のうちに~~~と思い
今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました

チク!って・・・ちょっと痛かったです^^
e0245625_22475644.png



先生が「弱い菌が入るので Chacoさん今夜と明日は無理しないでくださいね」って仰って
Chaco'sは「はーい!わかりました~~~」って言って帰って来ました

e0245625_22483221.png



夕飯の後・・・

あれれ・・・・ちょっと寒気が・・・・・


暖房をつけて 膝かけをしていても

太ももとか・・・足くびのあたりがゾクゾクします


明日はお休みだし
今夜はお風呂は止めておこうかしら・・・・?


やぁ~ん弱いわぁ~~私・・・・・(涙)






みなさんは インフルエンザの予防接種
もう済ませましたか?





By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-11-20 23:30 | ブログ

<< やっぱりね…   Happy Birthday ... >>