おめめびかびか(☆0☆)

懸賞 2012年 11月 17日 懸賞

みささま こんばんは

ブログの更新が滞っていたChaco'sです

ちょっとお目々の調子が悪くて・・・
e0245625_18481183.png


あらら・・・(☆0☆)って感じで・・・・
e0245625_18482533.png


パソコン画面がビカビカ光って文字が読みにくかったり・・・・

e0245625_18483419.png


涙が出てきたり・・・
e0245625_18484443.png


視界の外周りがギザギザになってゆがんで見えたり・・・
e0245625_18485781.png


どうしちゃったんだろう・・・?

先月の職場で行ったVDT検査では
特に目の異常はなかったんだけど・・・
パソコンは1時間やったら目を休めるように言われていたのですが
なかなか そんなわけにもいかないし・・・


一昨日は午前中 まったくパソコンの文字が見れなくなって
画面が白く光って見える・・・
他の人にChaco'sのパソコンを見てもらったら
「ちゃんと見えるよ~」って・・・

職場のパソコンは来週新しいものに入れ替えするそうで
データの整理とか保存とか・・・していたんだけれど
新しいパソコンになったら もう少し目が楽になるのかしら?



彩ちゃんが
「Chacoさん ブログやってるから目が疲れているんじゃない?」って・・・

そうか~お仕事に支障が出るんじゃダメだよね・・・(汗)


それでブログの更新をお休みしていました

やっぱりパソコンを使う時間が短いと
お目々の調子は普通にもどるみたいです・・・


「パソコンに掛けるフィルターとか パソコンをする時に掛けるメガネとかしてみたら?」教えてもらって

どうしようかな・・・?って考え中・・・


みなさんは どうしてますか?

よいアイディアがあったら教えてね~~~

ちなみに今日はお目々の調子は元気な状態に戻っています~♪

By Chaco's Violet  Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-11-17 19:27 | ブログ

<< 劇団四季 丸の内をジャック!   今日はこの気分♪ >>