お疲れの時は~~~?

懸賞 2012年 11月 11日 懸賞

みなさま こんばんは~
Chco'sは予告のとおり・・・
土曜日はお仕事でした~~~♪


イベントとは言えないのですが・・・
通常と違うお仕事で
楽しい一日でした016.gif

朝8時から夜9時まで(片付けを入れて)
途中 昼食と 夕飯の時間をちょっとだけ頂いて
(急いで食べる~@@;)
頑張りましたよ~~~


1時間座って・・・
2時間立っているというローテーションの繰り返しで
足の裏がジンジンしています007.gif

なんのお仕事だったのかは~
今はまだ言えなくて・・・・

月曜日に結果が出るので
それまでの ひ・み・つ~~~028.gif
(勿体ぶるほどの事でもないんだけどね・・・037.gif

e0245625_23572549.png



そんなわけで
今夜は足の裏に湿布を貼って
チョコラBBでも飲んで寝ようかな~という感じ
携帯でパチリしたので 雑な写真でごめんなさ~い

↓のコメントありがとうございま~す♪053.gif
とても嬉しく読ませていただきましたよ~
お返事は明日にさせてくださいね~~~
(アチャ!既に日付変わってるし・・・・)

もうヘロヘロ~~~~
でも楽しかった~~~^^★

~♪



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-11-11 00:28 | ブログ

<< グデグデ~~~   お仕事 >>