人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAN BENEDETTO

懸賞 2012年 11月 06日 懸賞

美しいブルーのボトルと
ツバメのマークでおなじみの
サンベネデット
SAN BENEDETTO_e0245625_1375857.png


お水って重たいから
インターネットで注文して宅配してもらっています
この包×2
・・・といっても 注文は夫にお任せなんですけど・・・ついでにお支払いもお任せ~プププ~037.gif

SAN BENEDETTO_e0245625_1383344.png


たまに入手できなくて
違う炭酸水になることもあるけれど
SAN BENEDETTO_e0245625_1391594.png


Chaco'sはサンベネデットがお気に入り♪
SAN BENEDETTO_e0245625_23351359.png


上品な微炭酸です
SAN BENEDETTO_e0245625_13102274.png


毎日飲むには お勧めね~~~
SAN BENEDETTO_e0245625_131158.png



炭酸水苦手~~~~って人も
サンベネデットから始めたら飲みやすいかも~~??



あなたも 是非!


カルシウムとマグネシウムのバランスが理想的なサンベネデット San Benedetto 硬度235の中硬水。
■1本1.5L×6本(1ケース)
■原産国:イタリア
■炭酸水(スパークリングウォーター)



ちなみにChaco'sは室温で飲みま~す★



By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-11-06 20:39 | お気に入り | Comments(16)

Commented by flowertable at 2012-11-06 20:47
こうしてみると透明感のあるブルーが綺麗ですね~
私もネットでまとめて購入してます。
外国モノは次々に違うのにトライしてます。
夏はガス入りですが、冬は普通の水です。
一時、瓶もコレクションしていたのですが、邪魔なのでやめました。
地震の事も考えて、いつも沢山買い置きしてます。
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-06 20:57
mikiさ~~~~んへ★
このボトルは色が素敵なんですよね~
白のボトルもあるのですが
味は同じなのに何だかテンションが下がる~
サンベネデットはやっぱりブルーのボトルが好きです
そうそう 地震の時はお水の買い置きがあったので助かりました
夫は炭酸なしの水なので 両方買ってあると便利ですね!
Commented by nanako-729 at 2012-11-06 21:26
Chacoちゃん、こんばんは!
綺麗なボトル容器ですね!ラインもなんだかお洒落!
やっぱりお水は買い置きしておかないと心配ですね!

風邪はよくなりましたか?温かくして過ごしてね!
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-06 21:38
こんばんは♪
ブルーのボトルが美しいですね。
ズボラなワタシは普通に水道水・・。反省です・・。笑
Commented by gomamemamee at 2012-11-06 22:00
こんばんは☽
(もしかして初コメかしら?(笑))
すごく興味をそそる飲み物ですね^^
私の親が一時期、炭酸水を飲んでいたのですがちょっと抵抗がありました(^^;
飲みやすい炭酸水なら飲んでみようかな~(^^)b
Commented by belgium44 at 2012-11-06 22:12
Chaco'sさん、こんばんは~♪
わぁ~、綺麗なボトルね~~♪
前にChaco'sさん、ネットで注文しているって言っていたものね~。
私も炭酸入りは以前は苦手だったんだけど
サンペレを飲むようになってから、好きになりました~。
サンペレは小さいサイズが最近見ないので、ペリエになることもあるけど・・・
アップで撮ると、こんなに綺麗だったんだなぁ~^^

Commented by chacos-violetroom at 2012-11-06 23:03
nanakoさ~~~んへ★
このボトル 買い始めた時と少しデザインが変わって
よりオシャレになりましたよ~
地震の時は、お水の買い置き必要だな~とおもいました
輸入のお水だったので地震の後でもインターネットで注文出来て
安心したのを覚えています
風邪・・・今日病院に行って新たに処方箋頂いてきました~
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-06 23:05
shimaさ~~~~んへ★
私も以前は水道水でしたよ~
私の場合は ちょっと持病を患ってから
お水にも気を遣うようになったんですよ~
炭酸水も飲みなれると美味しいです♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-06 23:11
gomamemameeさ~~~んへ★
こんばんは~
そうですね~コメントは初かしら?
ようこそ~~~♪
サンベネデットは微炭酸なので飲みやすいですよ
スーパーで500mlのペットボトルが売っている時もあります
炭酸水は血管を丈夫にする働きもあるようですし
お腹の調子を整える作用もあるようです
私は1日かけてこの大瓶を飲みますので
室温で飲んでいます
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-06 23:16
さおりんさ~~~んへ★
ボトル奇麗に撮れてますか~?
嬉しいな~
この色が好きなんですよね
中身は無色透明なんだけどボトルはブルーのがテンションアップします~
ペリエも好きですよ♪
脂っぽいお料理の時は炭酸きつめが良いですね
ペリエを普段ガブガブ飲むのは高いかも~~~???
。。。でサンベネデットに落ち着いています^^
Commented by ruggine at 2012-11-07 08:05
こんばんは♪
「イイネ」を送ってくださいましてありがとうございました。
・・・って、おおーっ!!イタリアのミネラルウォーター!!
ブログのスキンにピッタリですね♪
普段見慣れているボトルもChaco'sさんの素敵なお写真でとってもキレイに見えるわ~。
これからもよろしくお願いします。
Commented by rakuen-boss at 2012-11-07 09:25
おはようございます。
綺麗なブルー!
どこかでみたボトルです。
出会ったときに買って飲んでみようかな。
炭酸ならダイエットにも体にもプラスですね!
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-07 10:19
ルッジネちゃ~~~んへ★
いらっしゃいませ~♪
そうですよ~イタリアのお水 大好きなんです!
見慣れているものも写真に撮ると新鮮にみえる事ってありますよね~
こちらこそよろしくおねがいします~♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-07 10:41
マスターさま~~~へ★
このボトル見たことありますか?
是非マスターも買って飲んでみてくださいね~
身体に良いと思いますよ
ダイエット・・・痩せる・・・普通の方には良いと思いますが
ちなみに私は・・・・コデブです^^!ブヒブヒッ!(笑)
Commented by 弥生 at 2012-11-07 15:07 x
チャコちゃん、こんにちは。
風邪ひかれたのですか。
大丈夫でしょうか・・。無理しないでね。
あと・・お気遣い頂いてありがとうございました。
ごめんなさいね^^;

微炭酸ですと、飲めます♪
通常の炭酸は飲めないのですが、微炭酸はOKです。
炭酸のミネラルウォーターは体にいいと聞いたことあります。
私、輸入品をあつかうお店などに立ち寄ると、カッコいいパッケージや紙袋に惚れて買ってしまうこともあるんです。
このサンベネデットもナイスですね~^^♪
ちょっとシュワシュワ体験してみようかな(^_^)/

温かくして風邪がひどくならないようにしてくださいね。
お大事に・・・^^
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-07 19:39
弥生ちゃ~~~~んへ★
風邪ひいちゃったよ~
今日はもともとお休みの日だったから
暖かくして寝てました~ZZzzz~
弥生ちゃん微炭酸なら飲める?
このサンベネデットは飲みやすいよ
そうそう輸入品を扱っているお店は紙袋がカッコイイよね
もし売っていたら買ってみてね
弥生ちゃんは体調どうですか~?
寒さに向かっているのでお互いに気をつけましょう~♪

<< BOND No9   職場から見える光景 >>