人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE

懸賞 2012年 11月 04日 懸賞

LOVEというロゴの入った手帳
2013年のスケジュール帳を買いました
LOVE_e0245625_1128696.png


裏には赤いハートちゃんが・・・
LOVE_e0245625_11282230.png


ひっそりとついています
LOVE_e0245625_11292953.png


見開きは見やすく1か月単位で
満月を始めとするお月様の様子もわかります
LOVE_e0245625_11304421.png


細かいスケジュールも書けますよ
LOVE_e0245625_11314272.png


世界地図や
LOVE_e0245625_113243100.png


日本地図

あの方はどの辺りに住んでいるのかしら?と考えながら眺める
LOVE_e0245625_11333327.png


新しいスケジュール帳の特徴は
アドレスの欄が消えたこと
最近は携帯電話にアドレスを入れられるから
アドレス帳を書く必要性がうすくなりましたものね
その代りに別付きのメモ帳があります
LOVE_e0245625_11341754.png


それとね・・・
路線図
「とうきょうスカイツリー駅」・・・見えますか?
今までは 「業平橋駅」だったんですよね
2013年のスケジュール帳から登場です!
LOVE_e0245625_11364914.png


こちらは 東武スカイツリーライン
これも2013年度版から~
LOVE_e0245625_11371657.png


新しいスケジュール帳は・・・
LOVE_e0245625_113806.png



大安の日にスタートしましょう~053.gif

あなたは もう新しいスケジュール帳は買いましたか?

お気に入りのスケジュール帳
早く買わないと 売りきれちゃうよ~~~!060.gif



PS:お問い合わせいただきましたこちらのスケジュール帳は「ロフト」で購入!
   東京近郊の路線図と、各地方の路線図も小さく載っています
   関東バージョンかもしれませんけれど・・・
   気になった方は ロフトに行って探してみてね~016.gif


By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-11-04 12:08 | ブログ | Comments(12)

Commented by belgium44 at 2012-11-04 15:52
Chaco'sさん、こんにちは~♪
もう店頭でも来年度の手帳やカレンダーが並び始めましたね~^^
Chaco'sさんも早速来年度分の手帳を購入されたのですね~。
シックでお洒落ですね~。
そして少し遊び心も・・・・^^
Chaco'sさんは、手帳には予定とかぎっしり書きこむほうなのかしら~?
私は買っても何も書かずに終わってしまうんですよぉ~(>_<)
来年度も一応買ったけど・・・
普通の京都手帳ですけど・・・・
来年の小さな目標は、手帳に書き込むことと、カレンダーを
ちゃんとめくることかしら~^^
Commented at 2012-11-04 15:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-04 16:56
さおりんさ~~~~んへ★
スケジュール帳やカレンダーたくさん出回りましたね~
年末~!って感じですよね
私のスケジュール帳はね~~~
毎年「今年こそは奇麗に使おう~!」と思うのだけど
凄くぐちゃぐちゃになっていますよ~
今年の8月は書く欄が無いくらいスケジュールが埋まって
日記も貼り付けしたくらいなんだけど
そんなにスケジュールが無い時はガラガラに開いている月もあります
仕事の予定も一緒に書くので 割りと活用していると思います
このデザインで真っ赤のもあったのだけど
オフィスのデスクに置く時に目立つから黒にしました
ちょっと遊び心があるでしょう?
使い勝手も大切だけど 持ち歩いていて楽しい手帳が好きです~
来年もたくさんスケジュールが埋まるような楽しい年になるといいな~
さおりんさんはお仕事はしていないのかな・・・?
だとすると予定はカレンダーに書きこむだけで間に合いますね~
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-04 17:01
鍵コメさ~~~んへ★
ご心配をおかけしまいした~
そうなんですよ~@@;
ヒョエ~~~って感じなの~~~
変でしょう?
そちらにコメント入れたので読んでくださいね~~
そう言えば スケジュール帳って売っている土地で
路線図とか大きさが違って乗るのかしら?
こちらのスケジュール帳は 各地方の路線図も
小さくだけど載っていて・・・
勿論鍵コメさんの所の路線図も小さくだけど載っています
でもこれは東京バージョンなのかなぁ~って思いました
Commented by hanahanaboo at 2012-11-04 17:18
Chaco'sさん

こんにちは!
素敵な手帳を用意出来ましたね。
ちっちゃな❤がかわいい!!!
そして、使いやすそうですね。
どちらでお買い求めですか?
私も来年用に捜してはいるのですか・・・まだ、ピンと来るものに
出会えていないので、Chaco'sさんのはなかなかピンと来るものが
ありました。
静岡で売っているのかが問題ですが・・・実物を手に取って
見てみたいので、お教え頂くと嬉しいです。
宜しくお願いしますね~~~~。
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-04 17:50
愛でるちゃ~~~~んへ★
この手帳気に入ってくれたぁ~?^^
ピン!とくる手帳ってなかなか出合えないよね~
私も凄く時間をかけて選ぶのよ~
それで「これだー!」って思うのがあったら即買うの~
売り切れになっちゃうと嫌だから~

この手帳は「ロフト」で買ったよ~
静岡のロフトにもあるかな~?
真っ赤のもあったんだけど、それはハートが黒なの~~~
やっぱりハートは赤い方がいいでしょう?
愛でるちゃんとお揃いで使えたら嬉しいな~♪
あるといいね~~~!
さっそく探してみて~~~★
見つけたら愛でるちゃんのブログにも載せてね~~~^^
Commented by keikansan at 2012-11-04 18:05
私も以前はポケットサイズのスケジュール帳を使っていたのですが、5年ほど前に現場を離れ、デスクワーク中心の仕事になってからは、全く使っていません。
現在のスケジュール管理は、「Google カレンダー」を使ってパソコンとスマホでやってます。
便利ですけど手書きの時のように昔のスケジュールを見て懐かしむようなことはほとんどなくなりますね。不思議なものです。
そういう意味からは、手書きのスケジュールの方が味わいがあるかなと思います。
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-04 19:10
keikansanさ~~~~んへ★
男性の方はあまりスケジュール帳は持ち歩かないのかもしれませんね
スマホとか携帯とかで管理もできますもんね~
私の場合は 書くことが好きなんですよね
何か思いついた事とか 雑記帳のような感じもします
職場のスケジュールはメンバー全員が見られるインスイートという
スケジュール表があって そこに入れるんですけれど
それでも手帳に書きたい私です~
最初は「今年こそ奇麗に使おう!」と思うんだけど
段々ぐちゃぐちゃになってしまって・・・
一年使い込んだ手帳はヨレヨレです‘‘@@;
でもあの時こんなこと考えてたんだなぁ~とか・・・
後から読み直すこともあるので、昔の手帳も捨てられないんですよね
こういう大きなスケジュール帳を入れるから バッグが重くなるんだな!と思います(笑)
Commented by 弥生 at 2012-11-04 19:20 x
チャコちゃん、こんばんは。
2013年のスケジュール帳、ロフトで購入されたのですね。
近所にロフトが入ってるデパートがあるので見てみます♪
チャコちゃんが購入された同じスケジュール帳を見つけられたら嬉しいです。
スケジュール帳に書き込むのって楽しいです。
内容によっては、ハードなものもありますが^^;

時代が進歩しても、書く事ってゆう作業も大事な気がします。
最近、文字を書くと乱れを感じます。
書かなくなるとそうなってしまうのかなと思ってショックでした~。
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-04 19:31
弥生ちゃ~~~~んへ★
そうだよ~ロフトだよ~~~~♪
ぜひぜひ オソロにしましょう~~~^^v
スケジュール帳に書き込むのって楽しいよね
書くことで気持ちを整えられる効果もあるしね~
そうそう!たまにハードなものも・・・・・キャー!
私もね 最近文字が下手になった気がする・・・
文字は心を表わすからね
気持ちが出るんだよね
心が平和な時と乱れている時って文字が違うよ~
私は毎日文字が違う・・・
ウラハラな性格だから!
Commented by pikopikotamago414 at 2012-11-05 00:39
もう並んでますよね〜
かわいいのは売り切れちゃったり…
私はずぼらなので、カレンダータイプのみでA5サイズの一つずつのマスが広いのに去年から落ち着いてますね〜
重いのも嫌、狭いのも嫌というワガママっぷりなのです^^;
Loveな手帳シックで素敵です〜
そうか、スカイツリーは今年からですものね〜
私もチェックします!
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-06 19:28
ピコピコさ~~~~んへ★

ピコピコさんのスケジュール帳はカレンダータイプなのですね
使い勝手の良いスケジュール帳に出会えると嬉しいですよね~♪
そうですよ~
スカイツリーは今年からだったので
路線図に乗るのは来年度の物からです~
チェックしてみてくださいね~~~

<< 職場から見える光景   ぺろり >>