LOVE

懸賞 2012年 11月 04日 懸賞

LOVEというロゴの入った手帳
2013年のスケジュール帳を買いました
e0245625_1128696.png


裏には赤いハートちゃんが・・・
e0245625_11282230.png


ひっそりとついています
e0245625_11292953.png


見開きは見やすく1か月単位で
満月を始めとするお月様の様子もわかります
e0245625_11304421.png


細かいスケジュールも書けますよ
e0245625_11314272.png


世界地図や
e0245625_113243100.png


日本地図

あの方はどの辺りに住んでいるのかしら?と考えながら眺める
e0245625_11333327.png


新しいスケジュール帳の特徴は
アドレスの欄が消えたこと
最近は携帯電話にアドレスを入れられるから
アドレス帳を書く必要性がうすくなりましたものね
その代りに別付きのメモ帳があります
e0245625_11341754.png


それとね・・・
路線図
「とうきょうスカイツリー駅」・・・見えますか?
今までは 「業平橋駅」だったんですよね
2013年のスケジュール帳から登場です!
e0245625_11364914.png


こちらは 東武スカイツリーライン
これも2013年度版から~
e0245625_11371657.png


新しいスケジュール帳は・・・
e0245625_113806.png



大安の日にスタートしましょう~053.gif

あなたは もう新しいスケジュール帳は買いましたか?

お気に入りのスケジュール帳
早く買わないと 売りきれちゃうよ~~~!060.gif



PS:お問い合わせいただきましたこちらのスケジュール帳は「ロフト」で購入!
   東京近郊の路線図と、各地方の路線図も小さく載っています
   関東バージョンかもしれませんけれど・・・
   気になった方は ロフトに行って探してみてね~016.gif


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-11-04 12:08 | ブログ

<< 職場から見える光景   ぺろり >>