ぺろり

懸賞 2012年 11月 03日 懸賞





まったりとした




e0245625_22593028.png




土曜日の昼下がり




平和な時間が流れる・・・・




ニャンコシリーズ! 本日の撮影 TAKE





みなさん こんにちは

TAKEさんのニャンコシリーズにお付き合いいただきまして
ありがとうございます~040.gif

Chaco'sのブログでは お友達が撮った可愛い写真や
面白い写真を紹介しています~
「これどう~?」っていう写真があったら
メールで送ってくださいね~006.gif

さてさて めっきり寒くなってきました
Chaco'sの周りでは 風邪引きさんが多くて
殆どの方がマスク姿です

そういうChaco'sもちょっと喉が痛い・・・
前にのど風邪を引いた時の処方箋が残っているので
それを飲んで お部屋でまったりと過ごしています063.gif

みなさんも ご自愛くださいね~


By Chaco's Violet  Room

[PR]

by chacos-violetroom | 2012-11-03 14:21 | ブログ

<< LOVE   かくれんぼ >>