人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺろり

懸賞 2012年 11月 03日 懸賞





まったりとした




ぺろり_e0245625_22593028.png




土曜日の昼下がり




平和な時間が流れる・・・・




ニャンコシリーズ! 本日の撮影 TAKE





みなさん こんにちは

TAKEさんのニャンコシリーズにお付き合いいただきまして
ありがとうございます~040.gif

Chaco'sのブログでは お友達が撮った可愛い写真や
面白い写真を紹介しています~
「これどう~?」っていう写真があったら
メールで送ってくださいね~006.gif

さてさて めっきり寒くなってきました
Chaco'sの周りでは 風邪引きさんが多くて
殆どの方がマスク姿です

そういうChaco'sもちょっと喉が痛い・・・
前にのど風邪を引いた時の処方箋が残っているので
それを飲んで お部屋でまったりと過ごしています063.gif

みなさんも ご自愛くださいね~


By Chaco's Violet  Room

by chacos-violetroom | 2012-11-03 14:21 | ブログ | Comments(14)

Commented by belgium44 at 2012-11-03 15:37
Chaco'sさん、こんにちは~♪
お友達は、猫ちゃん写真を撮るのが上手いですね~^^
どれも構図やタイミングが素晴らしい~。
写真とかされてる方なのかなぁ~。
急にめっきり寒くなりましたものね~。
Chaco'sさんも、お身体大事にしてくださいね~♪

Commented by chacos-violetroom at 2012-11-03 15:51
さおりんさ~~~~んへ★
TAKEさんは建築士さんです~
特に写真の勉強はしないないと思いますが
建築士の方って大学の授業でも建物の写真を撮ったり
色々とカメラを使う事は慣れているみたいです
センスが良いのだと思いますよ~~
今日は 体調がイマイチだな~と思って熱を計ってみたら
ちょっと微熱・・・
あれれ・・・って感じです
Commented by 弥生 at 2012-11-03 21:26 x
チャコちゃん、こんばんは。
TAKEさんのにゃんこ写真にお会いできて嬉しいでしゅ♡
まったり・のんびり・・・。
癒しにゃんこちゃんにほっこり。

チャコちゃんは、にゃんこアレルギーなのですね。
クシュンってなりますね・・。
じつは私も動物の毛のアレルギーあります。
見て眺めてほっこりしましょ・・。

インフルワクチン打ったあとで寒さを感じて風邪ひいたみたいですが、もうだいぶ楽になりました。
どうもありがとうございます。
チャコちゃんもお熱があるのですか?
温かくしてお大事にされてください^^
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-03 21:39
弥生ちゃ~~~~んへ★
そうなの~~~
風邪引いたみたいで微熱があるんだよ~
今夜はお風呂は我慢して寝る事にする~~~
弥生ちゃんも小動物のアレルギーなんだね
同じだね~
お顔カユカユになったり、目が腫れたり、くしゃみが止まらなくなったりする~
動物好きだからアレルギーは辛いよね
TAKEさんのニャンコシリーズ見てくれてありがとう~
写真で癒されることってあるよね
私もTAKEさんの写真で癒されたから
みなさんにもご紹介したかったの~
残りは動画だったのでUpできないみたいなんだよね・・・
残念!残念!
Commented by あとりえ櫻 at 2012-11-04 00:33 x
ネコちゃん、可愛いですね♪。
犬も良いけど、私は、ネコ派かな?飼ってる訳では無いけどね。
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-04 08:36
櫻さ~~~~んへ★
おはようございま~す!
ネコちゃん可愛いですよね~
あら~櫻さんはネコ派なんですね~?
実は私・・・犬派です
唯一動物アレルギーが出ないのが犬
小さなワンコはダメかもしれないけれど・・・
大型犬が好きです~♪
私も飼ってる訳では無いけどね~~~~~!
都会のマンションじゃ 大型犬は飼えないわぁ 
優雅な大邸宅に住んでボルゾイを飼うのが夢よ~~~♪
Commented by new_chapter2012 at 2012-11-04 10:47
早速Chaco'sさんのページお邪魔しました☆
可愛い写真て癒されますね~♪
これからもちょこちょこ覗かせてください!宜しくお願いします。
Commented by hothothot108 at 2012-11-04 11:43
お久しぶりです!
きたよ!が押せないのですが、ちゃんと訪問してますのよろしくお願いします!
いつも明るいchacos-violetroom 様のブログ、楽しんでおります♥
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-04 12:22
new_chapter2012さ~~~~んへ★
ようこそ~~♪
NYから来てくれて嬉しいなぁ~
こちらこそ仲良くしてくださいね~^^
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-04 12:27
ホットさ~~~~んへ★
お久しぶりです~
もうね~ホットさんのブログ開けなかったから
心配しちゃったよ~
しばらくお休みしていたのね~
安心しました
元気だったらそれで良いのよ~♪
忙しい時はブログお休みする事もあるもんねぇ!
お互いに自分ペースで投稿していきましょう~~~^^
Commented by keikansan at 2012-11-04 17:53
可愛いネコちゃんですね。こういうの私もぜひ撮ってみたいです。
風邪といえば、私も先週ぐらいから喉が痛くてしばらく市販の総合感冒薬を飲んでいましたが、完治することもなく、木曜日には痛みが悪化。夕方に休暇をいただいて病院に行って来ました。
病院でいただいた薬を飲んだら症状は著しく改善しましたよ。やはり早めに病院でお薬を処方していただくのが良いようです。
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-04 18:14
keikansanさ~~~~んへ★
このネコちゃん可愛いですよね~
TAKEさんのお家のネコちゃんなのかな~
かなりリラックスしている状態ですよね~?
気まぐれなネコちゃんの写真って難しいと思いますよね
TAKEさんは たまに可愛い写真をメールしてくれるんですよ~
同い年の建築士さん 仲良しです~♪

keikansanさんも風邪引いたのですね
流行ってますよね~
うちの係長も金曜日にダウンして
午後から休暇を取っていましたよ~
係長は病院に行ったのかなぁ~心配~
私は処方箋の残りがあったので 飲みました
かなり効いて 喉の痛みは殆どなくなりましたが
お薬全部飲みきろうかなぁって思います
やっぱり処方箋が効きますよね~

今年はインフルエンザの予防接種をどうしようか?迷っています
keikansanさんはインフルエンザの予防接種は受けますか?
Commented by keikansan at 2012-11-04 18:56
私はここ数年、予防接種は受けてないですね。
そのため、毎年1回はインフルエンザに掛かっているような気が..なら受けろよと言われそうですが、ここ数年は一人暮らしなんで家族にうつす心配もないですから。(苦笑)
予防接種は効果を発揮するまで数週間かかりますから、接種を受けるなら早めに行かれることをオススメします。
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-04 19:17
keikansanさ~~~んへ★
えぇ~~~keikansanさん
毎年インフルエンザにかかっているんですか?
それはビックリ~~~
なのに予防接種を受けないなんて もっとビックリ~**;
一人暮らしのkeikansanさんがインフルエンザでダウンしたら
看病してくれる人が居なくて心配だわぁ~
私の知人はA型とB型にかかり 「年に2回もインフルエンザにかかっちゃった」と言う驚きな人もいます
そうですね~効果が出るまで数週間かかるんですよね
早めに受けようかな~

<< LOVE   かくれんぼ >>