人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いね・・・

懸賞 2012年 11月 01日 懸賞

11月に入って
すっかり寒くなったね・・・



ちょっぴり 寂しい季節・・・



でもね

寒いね・・・_e0245625_11222628.png



二人寄り添って歩けば

寂しくないもん



ニャンコシリーズ!本日の撮影 TAKE


By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-11-01 20:27 | ブログ | Comments(8)

Commented by happy-spice at 2012-11-01 22:23
これ、リアルに2匹ならんでたの??
だとしたら凄すぎる!!!!
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-01 22:55
ひかるっちさ~~~~んへ★
この写真 ちょっと不思議でしょう?
お友達のTAKEさんが写してメールくれたんですよ~
顔は違うのに 足の位置が一緒なんですよね
身体は微妙に違うような・・・?
そもそも黒猫が2匹並ぶのが ありえな~~~~い!
でも写真の加工はしない人なので
多分リアル写真だと思いますよ~
今度TAKEさんに聞いてみます~~~♪
Commented by Yuta at 2012-11-01 23:42 x
札幌かなり寒くなってきました(*_*)寒がりなので、もう冬のコート着てます…
Commented by belgium44 at 2012-11-01 23:46
Chaco'sさん、こんばんは~♪
わ~、この写真すごいですね~!
まるで双子の猫ちゃんみたいだわ~^^
ポーズもまったく同じで、片方が舌だしてるだけでそっくりに見えます。
お友達が撮られたのですね~。
すごいタイミングのいい写真です~♪

Commented by chacos-violetroom at 2012-11-01 23:48
Yutaく~~~~んへ★
お久しぶりで~~~す!
お元気でしたか?
札幌は寒いでしょうね~
冬のコート 必要だよね~
もう11月だもん
初雪降ったら教えてね~
写真も待ってるよ~~ん★
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-01 23:56
さおりんさ~~~~んへ★
そうなんですよ~
この写真凄いでしょう?
写メしてくれたんだけど
あまりに感動してブログに載せてしまったのですよ~
何所で撮ったのか?明日聞いてみようかな~?
きっと飼い猫ですよね?
Commented by 弥生 at 2012-11-02 06:45 x
チャコちゃん、おはようございます。
タイミングのいいお写真ですね。
お友達から頂かれたのですね。
チャコちゃんが喜ぶかな~って思われたのでしょうね。
私もこうゆうのもらったら載せたくなります♡

ネコちゃんの立ち姿、視線、ピタッと止まった前足。
楽しいです。
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-02 20:19
弥生ちゃ~~~んへ★
寒くなったね~
弥生ちゃんインフルエンザの予防接種受けたのね
私も受けようかな~~~
この写真 良いでしょう?
グッドタイミングだよね~~~^^

他にもニャンコの写真送ってくれたのよ~
連載しようかな~~~(笑)

<< かくれんぼ   届いたかな~? >>