昼間の顔

懸賞 2012年 10月 25日 懸賞

みなさん こんんばんは

既にたくさんの方がブログに載せているので
いまさら~?ですが・・・037.gif
東京駅の写真を撮りました



丸の内駅舎
向って右側
この丸いドームがヨーロッパの香りですよね♪
e0245625_20573396.png


↑ここの下から入るとドームの天井が見えるわけです






真ん中です
交通の標識がなければいいのになぁ~・・・ってそれは無理ですね
e0245625_2058201.png


反対側のドーム
都会のど真ん中にあるドームの後ろは
八重洲口に建つグラントウキョウノースタワーやサピアタワーが見えます
e0245625_20594291.png






おなじみのアングル~~♪

屋根瓦の天然スレートは東日本大震災の津波に耐えた
国産スレートを可能な限り使用しているそうですよ~
e0245625_211966.png


時計が見えますか?

2時にこの近くで 遅めのランチの予約が入っているのです
急げ!急げ~~!
その記事はまた今度ね~028.gif


タイトル「昼間の顔」ってことは・・・・・・・?039.gif


お楽しみに~024.gif

By Chaco's Violet  Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-10-25 00:07 | ブログ

<< 夜の顔   知らなかったんだけど・・・ >>