正解は・・・・・?

懸賞 2012年 10月 23日 懸賞

ブログを始めるまで こんな部分には気付かず歩いていたかな・・・

上を向いて歩かないと
見過ごしてしまいそうな部分です

違う角度からも撮ってみました

ヒントは奥に見える赤レンガでしたね?
ある場所の入り口ですよ~

e0245625_19553787.png


ここを潜ると有名な場所にたどり着きますよ~037.gif

わかりますか?
ここにも くるくるがありますね!
e0245625_19563365.png


どんどん上に行きますよ~

e0245625_1957109.png


これでわかるかしら?
e0245625_19574437.png


撮影モードでちょっと見え方が変わります
e0245625_19582221.png


もうわかりましたね!
e0245625_19591595.png


そうです!東京駅丸の内駅舎のドームです

1枚目のくるくるの写真は
丸の内駅舎の外側に着いている装飾なんです

一眼レフだとドームの全体が入らなくて・・・
e0245625_19595082.png



携帯のカメラで撮ってみました
かなりのけ反ってパチリ!
e0245625_2084374.jpg



ドームを撮る人を撮る~~~~041.gif
Chaco'sもこんな風に撮っていますよ~
e0245625_2003071.png


普段気付かない場所のくるくる写真は
この奥を出たら外壁の上に飾りがついています006.gif
みなさんも東京駅に行ったら探してみてくださいね~!




それにしても結構ドームの写真って難しいのですね042.gif

撮っても撮っても構図が決まらない===!!!!

見上げていると首やら腰やら・・・痛いんですよ・・・008.gif

素敵に撮るにはどうすればよいのだろう・・・・・?
練習あるのみ~?

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-10-23 00:02 | ブログ

<< 知らなかったんだけど・・・   これ な~んだ? >>