人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入れ!

懸賞 2012年 10月 15日 懸賞

YOUの運動会
次は「玉入れ」です

一生懸命に玉を投げるYOU
入れ!_e0245625_20545091.png



入るかな~?
入れ!_e0245625_2102124.png



ここの保育園の玉入れは ちょっと変わっていて
「てんてんこりん♪てんこりん♪」という歌の間はお尻をフリフリして

入れ!_e0245625_20574918.png



ピーって笛が鳴ったら玉を入れる~~~

入れ!_e0245625_20562137.png


ジャーンプ!
入れ!_e0245625_20571747.png


またまた「てんてんこりん♪てんこりん♪」の歌がかかり
お尻をフリフリ~~
YOUはお尻フリフリが得意です!
入れ!_e0245625_20552237.png




ピーって笛が鳴って~ 急いで玉を拾うYOU
入れ!_e0245625_20584486.png


ジャーンプ!
左手の玉も投げなくちゃ!!
入れ!_e0245625_20593485.png




さぁーて 何個入っているかな?
入れ!_e0245625_2111323.png


たくさん入ってる~~~
入れ!_e0245625_2121942.png


わぁーい!わぁーい!
嬉しくて踊っちゃうよ~~~♪
入れ!_e0245625_2133463.png


座ったから お尻白くなっちゃったね~
入れ!_e0245625_2144972.png



何をしても楽しそうなYOUです

次はお遊戯で~す
つづく~~~~


By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-10-15 21:19 | 運動会 | Comments(8)

Commented by hanavalley at 2012-10-15 22:08
こんばんは~♪
わたしも運動会に参加しているような気持ちになってきました。
玉の数を一緒に数えたいくらいです。 ひと~つ、ふた~つ、みっつ!
YOUちゃんのお尻フリフリ、かわいいですね。
つづきがみたいです。♪
Commented by belgium44 at 2012-10-16 00:37
Chaco'sさん、こんばんは~♪
あ~、本当ですね~、はじめの記事の時はこういう体操服なのかと
思いました。
帽子の色も違いますね~。
とっても楽しそう、表情も自然で豊かですね~♪
Commented by inkmpen at 2012-10-16 03:14
晴れて良かったですね!絶好の撮影日和(^^)/
↓YOUちゃんが走る一生懸命な姿、とて微笑ましくて凛々しくもありますね。
chacoさんの愛情が感じられますよ~!
玉入れの写真も躍動感がありますね。楽しそうです。
それにしてもYOUちゃんは、背が高くてお姉ちゃんですね(#^.^#)
Commented by 弥生 at 2012-10-16 05:02 x
チャコちゃん、おはようございます。
玉入れでしたね♪
すっごいテンションではしゃぎまくりのYOUちゃんが愛らしいです。
ジャーンプ、めっちゃ可愛い♡♡
笑顔も満点で~^^
指先まで動きが分かるお写真で素敵です。
フォトBOOK作れそうですね。
Commented by chacos-violetroom at 2012-10-16 23:38
hanavalleyさ~~~~んへ★
わーい!hanavalleyさんも参加している気分になれましたか?
子どもの運動会は楽しいですよね~
YOUはお尻フリフリ凄く得意なんですよ~
帰ってきてからも 「お尻フリフリやってみて~」ってお願いすると
「いいよ~」って言って(はりきって!)
てんてんこりん♪てんこりん♪って歌いながらお尻フリフリしてくれます~(笑)
Commented by chacos-violetroom at 2012-10-16 23:44
さおりんさ~~~んへ★
ここは幼稚園ではなく、保育園なので指定の制服や指定の体操着は無いみたいです
YOUは誰よりも楽しそうでしたよ~★
もともと「ひょうきん者」なので、見ていて飽きないです~♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-10-16 23:49
伊津呂さま~~~~へ★
はーい!ピカピカのお天気でした
まぶしくてサングラスをしていても目が焼けてしまいましたよ~
YOUは凛々しいでしょう?(笑)
楽しみながらも凄く真剣なんですよね~
YOUは4月生まれなので、ほかの子よりも大きく見えるかもしれません
愛情込めて写した写真 伊津呂さまに見ていただけて嬉しいです~
もう YOUしか見ていない「おバカ」なチャコちゃんなのでね~
どんな表情も逃しませんよ~~!パチ!
Commented by chacos-violetroom at 2012-10-16 23:53
弥生ちゃ~~~んへ★
もうはしゃぎまくりですよ~
なんでだか?表情が豊かな子でなんですよね~
他の子の倍は楽しんでいました
かつ真剣です~~~♪
運動会の写真を一眼レフで撮るのは初めてで
上手く撮れるか?すごく心配でしたよ~
ジャンプの写真は手が切れていたり
足が切れていたりで、使える写真がほんのわずか・・・
動きのある写真はむずかしいですね!

<< ひよこちゃん   運動会の季節ね! >>