むふふ~~~♪

懸賞 2012年 09月 30日 懸賞




昨日の写真の正体は~~~~~~?????

むふふ~~~♪

チョコレート!と思った方~~
さて・・・・どうでしょう?
e0245625_175653.png


確かにチョコレートをつかってありますね060.gif

この山の部分が昨日の写真です
マクロでかなりズームして撮りましたよ~

e0245625_18145394.png


・・・・おわかりになりましたか?


e0245625_17565058.png


はい スィーツです~~

撮影している横で夫が待ち切れずに食べだしました・・・
なんとも不思議な味でして・・・ケーキというよりは
ムースという感じ
中に何か入っていましたが 夫が殆ど食べてしまって
何が入っていたのか?わかりません
しかもチョコの部分も夫が食べてしまった・・・・007.gif




これも・・・・チョコ?
e0245625_17591667.png


くるりん♪くるりん♪としたチョコに惹かれて買ったようです

e0245625_180352.png



赤いドームはムースです

e0245625_1804179.png


チョコレートのようなコーヒーのような味でした
これは8割方 夫が食べてしまって
さすがのChaco'sも「そんなに食べちゃダメ~」って言いました


さてこれは・・・・?
e0245625_17575128.png


層になっています

e0245625_17582332.png


とても不思議な食感で・・・・
e0245625_17584952.png


なんと白い部分は・・・・パンでした~
濃厚なクリームのサンド
ケーキといえるのかな・・・?
とにかく不思議・・・


これは・・・・?
e0245625_1813469.png


ラズベリーですね~
e0245625_182683.png


甘酸っぱいラズベリームースです
e0245625_1823134.png


この中にも何か入っていたのですが・・・・
やはり夫が中身を食べてしまって
何が入っていたのか?わかりません・・・・


夫が見せたかったのは
この箱に入っている姿だったらしく・・・・
Chaco's・・・「まぁ~奇麗~♪」
夫   ・・・「でしょ!でしょ!こんな奇麗なケーキがショウケースのなかにズラ~~~って並んでたんだよ~」

e0245625_1831240.png


夫   ・・・「いつまでも写真を撮ってないで 早く食べなさ~い」と言いながら
凄い勢いで食べだした~~~~

e0245625_1835115.png


Chaco's・・・「ちょっと待ってよ~!半分残してね~~~~034.gif
夫     ・・・「早く食べないと無くなっちゃうよ~」
e0245625_1841491.png


みなさまが想像している
二人揃って優雅なティータイム053.gif


・・・・いえいえ・・・・違います015.gif

残っていたのは・・・・
全ての種類を半分以上食べた後の 残骸・・・・
しかも柔らかいムースが多かったため
グチャっとした姿になっておりました・・・・008.gif

・・・・ね?
私の為に買ってきた・・・というよりは
自分が食べたかったのですよ~~~~
甘いものが大好きな夫です

ウヒャウヒャ043.gif言いながら喜んで食べる夫は・・・・・
まるで大きな子どもです・・・037.gif


実際は~全然LOVE LOVEではありませんよ~~~~アハハ~041.gif

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-09-30 23:05 | ブログ

<< シャンパンゴールドの夜   なんてことない土曜日の午後 >>