なんてことない土曜日の午後

懸賞 2012年 09月 29日 懸賞

今日は土曜日
一週間の疲れがドドドォ~~~~っと出て
Chaco'sはグウタラモード・・・・014.gif
副鼻腔炎も完治しておらず
お休みの日は とにかく身体を休めるように
お医者様から言われているのです

夫とは生活の時間帯が全く違うため
わりとすれ違いの生活
土曜日は仕事がある時とない時があるらしい・・・・

今日は二人ともお休みだったけれど
それぞれ各自 自由気ままに過ごす

Chaco'sがお昼寝してたら なんだかガタゴトと音がする・・・
どうやら夫は出かけるらしい・・・

Chaco's・・・「あら~~~~?お出かけ~?」
夫    ・・・「そうだよ~」
Chaco's・・・「ふ~ん 何処行くの?」
夫    ・・・「病院に行くって夕べ言ったよね・・・?」
Chaco's・・・「そうだっけ・・・?039.gifまぁいいや~ いってらっしゃ~い」・・・と布団の中から手を振る
そして爆睡・・・・ZZZZZzzzz・・・・・・


数時間後・・・・?059.gif
夫     ・・・「ただいま~」
Chaco's・・・「おかえり~019.gif
夫    ・・・「ねぇ~ねぇ~起きて!これ見て~!」
Chaco's・・・「えぇ~~~~なーに?」
夫    ・・・「いいから~起きて 中を見てよ~018.gif
Chaco's・・・「今~?」
夫    ・・・「今!今見てほしいの!」
e0245625_16492873.png



夫    ・・・「処方箋を貰うのも後回しにして帰ってきたんだよ~004.gif
Chaco's・・・「そうなの~?」

ほほぉ~~~~~037.gif

何でしょう?032.gif


つづく~~~♪



By Chaco's Violet Room

[PR]

by chacos-violetroom | 2012-09-29 17:45 | ブログ

<< むふふ~~~♪   これからも・・・ >>