これからも・・・

懸賞 2012年 09月 26日 懸賞

みなさま こんばんは

Chaco's Violet  Roomは

昨日で一周年を迎えました038.gif

e0245625_18411279.png


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

Chaco'sは オリジナルリングピロー作家でもあります

ブログを始めたきっかけは
リングピローのご紹介をしたかった・・・というのが始まりなのです

しかし・・・いざ投稿してみると・・・・
あまりの写真の酷さに愕然とし・・・・・007.gif
これではダメだ!
まずは 撮影の練習から始めよう!と思ったのです

・・・でも Chaco'sは 自分に甘く・・・とてもズボラな性格なので

「撮影の練習」・・・と言っても写真教室に通うような事もせず・・・

素敵な写真を載せているブロガーさんたちの所を見に行って
るんるん♪ している程度です

撮る時はたくさん撮りますが
なかなか重い腰があがりません・・・

しかも リングピローの作品を魅力的に撮影するには
かなりの気力や体力も必要です

「記録写真」と「魅せる写真」の違いを知ると
ブログを始める前は 何も考えずにただ撮っていた・・・愚かさを感じます

e0245625_18414490.png



でもね・・・少しずつ・・・・マイペースで進みます

こんなにも 楽しい仲間が
こんなにも 優しい仲間が
たくさん出来たのだから053.gif

Chaco'sなりのペースで進んでみます

e0245625_1842141.png


今日から2年生~♪016.gif

まだまだ 未熟なChaco'sですが

これからも よろしくお願いいたします 035.gif

感謝を込めて        Chaco's



PS:最近エキサイトブログに「ブログジャンル」というのができましたが・・・・
   自分のブログがどれに該当するのか?わかりません・・・039.gif
   「ハンドメイド」に参加するには リングピローの投稿が少なすぎてダメだな~
   何しろ「オリジナルリングピロー」なので 注文が入らないと作らないものですから・・・
   どれにも当てはまらない~中途半端なブログです・・・反省・・・



By Chaco's Violet  Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-09-26 19:33 | 今日のお花

<< なんてことない土曜日の午後   鼻が痛いよ~ >>